お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

いて座は「ステップアップして、脚光を浴びる兆し」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです 今回は20201116日〜1122日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね

12星座全体の運氣予報

太陽がさそり座の終盤を移動していくこの1週間は、「自由を手に入れる」ということがみんなに共通するテーマになっているわよ。

あなたの中にあった感情的な鎖や頑固な考え方をことごとく破壊していくような強烈なパワーを宇宙が送り込む。

人によってはギョッとするような体験を引き寄せるかもしれないけれど、それらの課題と真摯に向き合うことによって、あなたはようやく「心の解放」を手に入れることができるのよね。

心が自由であれば、創造的で楽しい人生におのずと導かれていく♪

そもそも人間は自由じゃないと喜びを感じられない生き物だから、今起こっている全ての出来事は、あなたを最高の未来へと導くための通過点ってコトを知ってちょうだいネ☆

年末からはいよいよ「風の時代」の幕が開けていく。

私たちが一生に一度しか経験できない「時代のターニングポイント」に向けて、ちょっぴりシリアスなムードが続いているけれど。大切なのは常に前向きな姿勢で人生と向き合っていくこと、そして「自由」を選ぶのを恐れないことよ!

転職や恋人とのお別れなど、決断に迷う状況に置かれている方も多いと思うけれど、タイムリーな宇宙はあなたを本氣で応援してくれているから、Everything gonna be OK!!

何かの終わりは新しい可能性の始まり。それは普遍的な真理でもあるのよね♡

そして22日には太陽がいて座に移動。いて座は「冒険」や「学び」に関するサインだから、「もっといろいろなことにチャレンジして人生の可能性を広げていきたい」という想いが自然に芽生えてくるはずよ。

私たちが想像している以上に、この世界には「未知なる可能性」と「時代を突き動かす価値」がたくさん眠っている。

夜明けの太陽が新たな光を地上に届けるように、このタイミングからみんなの人生にも希望の光が差し込んでくるのではないかしら♪

いて座へのメッセージ

変化を楽しめる1週間になりそう☆

幅広い分野に探究心が旺盛なあなたに、さらなるステップアップを宇宙がサポートしてくれていることを感じるはずよ!

週末にはいよいよいて座太陽期が到来して、世間的にも脚光を浴びる機会が増える兆し。

だけど、いろいろと想定外のことも起こりそうだから、何が起きても動じないで笑顔で対処できる懐の広さが求められるわよ

とはいえプライベートでは息抜きも大切だから、親しい人には素直に自分の氣持ちを表現してみたり、おいしいものを食べて癒やされたりすることが運氣をつかむポイントよ♪

いて座のマジカルインテリア

赤いキャンドルを食卓に

今週の運氣に乗るには風水術でインテリアを整えることよ! いつも笑顔が絶えない環境を保つのは火のエネルギー。特に食事の時に赤いキャンドルを灯しておけば、その波動を食事から体と魂に取り入れることができるはずよ

笑う門には福来たるで、あなた自身も周りの人もハッピーオーラに包まれるかも♪

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE