お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おひつじ座は「恋愛の進展が期待できそう」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年11月2日〜11月8日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

 

12星座全体の運氣予報

太陽がさそり座の中心に向かっていくこの1週間は、1年の中で最も「変容体験(自分を変える象徴的な出来事)」が起こりやすいタイミングよ。

さそり座の中心は「イーグルズゲート」と呼ばれていて、すさまじいエネルギーが凝縮されている場所。また、ここは霊界のコアな部分につながっているところでもあって、世界を背後から動かしていくような最強の霊力が眠っているわよ。

太陽がイーグルズゲートを通過する時は、強烈すぎるほどのサイキック(通常では不可能なことを可能にする特殊な能力)パワーが流れ込むようになる。

それによって地上では、激しいドラマがあちこちで繰り広げられるわけだけど。その波動に積極的にあやかっていけば、カリスマティックな魅力をまとった、パワフルなあなたに生まれ変わることも可能よ♡

イーグルズゲートの霊力が最大になるのは、8日の早朝の東の地平線から太陽が昇ってくる時。できればこの日は早めに起きて、いつもとは少し違う「神秘的な太陽のエネルギー」を浴びると良いわよ。

その時、もしあなたが、サイッキックな才能を手に入れたいと願うのなら「イーグルズゲートの太陽よ、私の魂に眠る霊的なチカラを呼び起こしてください」と、声に出して唱えてみて。

もちろん、曇っていたりして太陽が見えない場合でも、エネルギーはちゃんと届いているから大丈夫。意識して東の方角を向くことで、そのパワーと共鳴することができるわよ。

ちなみに11月4日には、これまで逆行をしていた水星が順行に切り替わるわよ!

水星はコミュニケーションやビジネス全般を司っているから、情報交換が活発になったり、これまで停滞していたプロジェクトがいきなり動き出したりすることもあるわよ。

もし、ビジネスの企画などがあれば、水星順行のタイミングから打ち出していくのがベスト!

水星の順行とあなたの仕事をシンクロさせることで、成功までの道のりがアッと驚くほどスムーズになるのよね☆

とりあえずまぁ、順行に切り替わる「水星」と「イーグルズゲート」に向かう「太陽」を意識していけば、タイムリーな運氣があなたの味方になってくれるはずよ♡

 

おひつじ座へのメッセージ

順行に切り替わる水星によって人間関係が華やかになっていくのがおひつじ座のあなた。

ここから新しい出会いも増えて、刺激的でにぎやかな毎日が具現化されていくわよ! 恋愛に関することも望ましい進展が期待できそうな運氣。

人によっては「いきなり年下のメンズからモテモテになる」っていうミラクルも起こるかもね♡

もし水星逆行中に関係性がギクシャクしちゃった相手がいる場合は、4日以降に自分からコンタクトを取ることで、良い感じに仲直りができると思うわよ☆

積極的にコミュニケーションを楽しんでいけば、順行に切り替わる水星があなたにすてきな運氣をおすそ分けしてくれるってコトを知ってちょうだいネ♪

 

おひつじ座のマジカルアクション

サンストーンを身に着ける

今週の運氣に乗るには太陽のエネルギーを意図的に取り入れることよ。サンストーンは太陽のパワーを引き出す存在として古代より儀式などで用いられてきた石。これを身に着けておけば恋の女神があなたにほほ笑むはずよ!

 

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE