お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

てんびん座は「週の初めに栄養価の高い食事を」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年11月2日〜11月8日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

 

12星座全体の運氣予報

太陽がさそり座の中心に向かっていくこの1週間は、1年の中で最も「変容体験(自分を変える象徴的な出来事)」が起こりやすいタイミングよ。

さそり座の中心は「イーグルズゲート」と呼ばれていて、すさまじいエネルギーが凝縮されている場所。また、ここは霊界のコアな部分につながっているところでもあって、世界を背後から動かしていくような最強の霊力が眠っているわよ。

太陽がイーグルズゲートを通過する時は、強烈すぎるほどのサイキック(通常では不可能なことを可能にする特殊な能力)パワーが流れ込むようになる。

それによって地上では、激しいドラマがあちこちで繰り広げられるわけだけど。その波動に積極的にあやかっていけば、カリスマティックな魅力をまとった、パワフルなあなたに生まれ変わることも可能よ♡

イーグルズゲートの霊力が最大になるのは、8日の早朝の東の地平線から太陽が昇ってくる時。できればこの日は早めに起きて、いつもとは少し違う「神秘的な太陽のエネルギー」を浴びると良いわよ。

その時、もしあなたが、サイッキックな才能を手に入れたいと願うのなら「イーグルズゲートの太陽よ、私の魂に眠る霊的なチカラを呼び起こしてください」と、声に出して唱えてみて。

もちろん、曇っていたりして太陽が見えない場合でも、エネルギーはちゃんと届いているから大丈夫。意識して東の方角を向くことで、そのパワーと共鳴することができるわよ。

ちなみに11月4日には、これまで逆行をしていた水星が順行に切り替わるわよ!

水星はコミュニケーションやビジネス全般を司っているから、情報交換が活発になったり、これまで停滞していたプロジェクトがいきなり動き出したりすることもあるわよ。

もし、ビジネスの企画などがあれば、水星順行のタイミングから打ち出していくのがベスト!

水星の順行とあなたの仕事をシンクロさせることで、成功までの道のりがアッと驚くほどスムーズになるのよね☆

とりあえずまぁ、順行に切り替わる「水星」と「イーグルズゲート」に向かう「太陽」を意識していけば、タイムリーな運氣があなたの味方になってくれるはずよ♡

 

てんびん座へのメッセージ

順行に切り替わる水星の影響を最も強く受けるのがてんびん座のあなた。停滞していた物事が突然動き出していくから、人生に躍動感が出てくるわよ!

逆にいえば、のんびりできないビジーな毎日が具現化していくから、できれば週の初めに栄養価の高い食事を取ってスタミナを付けておくと良いかもね♪

霊界からのサポートも良い感じに届く1週間だから、常識を超えるようなミラクルを引き寄せる可能性もあるわよ。

今週は時々ご先祖様に感謝を伝えるとさらに運氣がアップ。ご先祖様からの愛と祈りによって今のあなたは守り導かれているってコトを知ってちょうだいネ♡

 

てんびん座のマジカルアクション

オレンジをいただく

今週の運氣に乗るには太陽のエネルギーを意図的に取り入れることよ。オレンジは色も形もまさに太陽波動のフルーツ。天然果汁100%のジュースでもOKだからこのパワーにあやかってオレンジをいただくと、物事が面白いようにどんどん前に進むはずよ!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2020年11月02日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE