お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おひつじ座は「満月のパワーが最も降り注ぐ」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年10月26日〜11月1日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

今週は奇跡的な開運パワーがこっそりと流れ込むエキサイティングな1週間☆

28日に金星がてんびん座に移ることで、ヴィーナスの潜在力がとことん発揮される時期に突入していくわよ。

日頃からバラを飾ったりして金星と仲良くしている人にとっては、新しいチャンスが予想外の角度から舞い込む予感♡(バラはヴィーナスのシンボルアイテムよ)

だけど金星とお付き合いをしてこなかった人は、チャンスをつかみ損ねちゃう傾向にあるから、週の初めのうちに意識を切り替えることが必要よ。

「私はヴィーナスと人生をコラボしていきます」……そんなアファメーション(肯定的な言葉を自分の内側に語りかけること)を何度か行うと良いと思うわ♪

そして31日に迎えるのはおうし座の満月。この時に降り注ぐのは革命的なラグジュアリーパワーよ♡

秋のこの時期に満ちる月は「豊穣の満月」と呼ばれていて、人生に大きな実りをもたらす可能性を秘めているわよ。

しかも極めて珍しいことに、今年の豊穣の満月には革命の星の天王星がコンジャンクション(0度で重なること)。新しい富裕層を次々と誕生させるような、斬新でレボリューショナルなエネルギーよ!

まさに「豊かさ革命」とも呼べるインパクト強めな満月なのよね!

あなたがこの満月にあやかるかそうでないかで、将来お金持ちになれるかが決定的になるから、結構メモリアルなタイミングよ☆

おうし座満月のパワーにあやかるには、月が満ちる31日の23時49分から48時間以内に「豊かさをテーマにしたアファメーション 」を行うことよ♡

たとえば「私はウットリするほど富に恵まれています」あるいは「私はまるで貴族のようにメガリッチです」という言霊を堂々と発してみてネ♪

とりあえずまぁ、金星やお月様など女性性を象徴する天体たちが、あなたをパワフルにサポートしてくれるってコトを知ってちょうだいね♡

おひつじ座へのメッセージ

おうし座満月のラグジュアリーパワーが最も大胆に降り注ぐのが、実はおひつじ座のあなた。

この時に降りてくるインスピレーションは全て「あなたを大富豪へと変容させるメッセージ」だからとっても貴重なものよ♡

宇宙は豊穣の満月を通して、ビリオネア(ミリオネアを超えた大金持ち)になるために智慧をこっそりとあなたに届けるのよね♪

できれば満月から48時間以内のタイミングで長めの瞑想を行って、心を「無」にする時間をつくるのがベスト。そうすることで宇宙からの有益な情報が「ひらめき」という形であなたに流れてくると思うわよ☆

大富豪への道のりは「宇宙がくれた小さなアイデア」から始まっていく。それは時代を超えた普遍的な真理なのよね♡

おひつじ座のマジカルグリーン

パキラ

今週の運氣に乗るには、今はやりの観葉植物女子を始めることよ。「発財樹」とも呼ばれるパキラをリビングに置くことで、豊かさが流れ込んでくるはずよ!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2020年10月26日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE