お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

いて座は「心に余裕を持つことが大切」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年10月12日〜10月18日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

10月14日にはさそり座にいる水星が逆行を開始。水星は知性を司る星だから、これまでの常識や価値観を見直していくタイミングになるわよ。

周りの人や社会に対して疑心暗鬼になることも多くなるかもしれないけれど、それら全ては価値観のアップデートのため。新時代にふさわしい思考の土台をつくっていくために、あえて宇宙は変容のサインであるさそり座での水星逆行を用意しているのよね☆

そして17日にはてんびん座の新月を迎えるわよ。てんびん座はパートナーシップや新たなご縁をサポートしてくれるサイン。豊かな人間関係を築いていきたい方や、最高にロマンティックな恋愛を引き寄せたい方は、このタイミングで願い事を書き出すのが吉♡

新月を迎えるのは午前4時31分だから、そこから8時間以内のうちにペンと紙を用意して「私は運命の愛を引き寄せます」と書き出すと、お月様がすてきな出会いをおとりなしして下さるわよ♪

全体的には、水星の逆行によってバタバタムードが出てくるけれど、てんびん座新月のパワーにあやかれば楽しく過ごせそうな1週間。

てんびん座新月は調和をもたらすようなエネルギーでもあるから、あなた自身も今は「バランス感覚」を大切にしていくと良い感じ☆ ブレない自分を維持していくための「エレガンス」を大切にしてみてちょうだいネ♡

いて座へのメッセージ

しなやかな感性が求められる1週間。予定が変更になったり、物事が期待通りに進まなかったりすることもあるけれど、決してイライラしないことよ。

今起こっていることの全ては、最終的にはあなたに有益な結果をもたらしていく。

「災い転じて福となす」……それがあなたに起こることだから、心に余裕を持つことが結構大切なのよ♡

てんびん座の新月では、先見性を高めてくれるようなエネルギーがあなたに届く。未来に関するインスピレーションやアイデアが降りてくることもあるから、とりあえず何かキャッチしたらメモっておくのが良いかも♪

いて座のマジカルカラー

ライトブルー

今週の運氣に乗るには色彩が持つパワーを生活に取り入れることよ。ライトブルーは頑なになった心をほぐし、優しい氣持ちが芽生えてくる癒やしを与えてくれる波動を持つカラー。自分にも周りにも愛する心が育ってきたらラッキーなことが起こるはずよ!

おすすめはアクアマリンのネックレスを身に着けることよ。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE