お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

てんびん座は「いきなり人生が賑やかになっていく」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年9月28日〜10月4日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

今週の宇宙は、エネルギーの切り替わりが激しくなるわ。長い間逆行していた土星が29日に順行に切り替わるわよ。そして10月4日には冥王星も順行開始。この2つの天体の動きは、社会全体にジャイアント・インパクトをもたらすわよ!

ほぼ強制的に「未来に向かって出発進行〜」って感じになるのよね。いきなりリモコンの早送りボタンを押されちゃうように、宇宙が時代変革のドラマの進展に加速度を付けるってコトなのよ。

その強烈なエネルギーを味方に付ける鍵になるのが、10月2日に用意されている“おひつじ座の満月”。パイオニア精神に満ちあふれているおひつじ座の月が、最高の未来に突き進むための「情熱」と「勇氣」をおすそ分けしてくれるわよ☆

星座問わず、このタイミングで行っていただきたい開運アクションは「キャンドルで食卓を囲む」こと♡ 朝食・ランチ・ディナータイムのどこか1回でOKだから、食事をする時にキャンドルを側に置いてちょうだい。そうすればおひつじ座満月の開運パワーをたっぷりとキャッチできるわよ♪

ちなみに、喜びと愛を司る金星は10月3日におとめ座に移動。これまではしし座にいて大胆で開放的だったけれど、おとめ座のヴィーナスはどちらかといえばストイックでコンサバ系なムード。

ちょっぴり真面目になって清楚な雰囲氣を演出していくと、タイムリーなヴィーナスと良い感じにシンクロできるわよ♪ 月と金星を味方に付けて、時代の変化にしなやかに対応してみてちょうだいネ♡

てんびん座へのメッセージ

人生全体がいきなりにぎやかになっていく1週間。

あまり目立たないように生きてきた方にも、いきなりこのタイミングからスポットライトが当たる可能性があるわよ!

今のあなたは人氣運がひそかに上昇中。たとえばブログやYouTubeなどで情報発信をコツコツと積み重ねてきたのであれば、ブレイクするビッグチャンスの時期よ。

ただし、人によっては嫉妬の波動を大量に浴びることもあるから、ちょっとした覚悟も必要。ネガティブな波動を感じた時は、魔除け効果の高いパクチーを食べると魂がすっきりすると思うわよ☆

変化の激しい時だけど、とりあえず前向きに過ごしてみてネ♡

てんびん座のマジカルキャンドル

ソイワックスキャンドル

今週の運氣に乗るにはキャンドルタイムを作ることよ。特に天然の大豆を成分にしたソイワックスキャンドルは、昔から空間を浄化するパワーがあるとされているもの。

おすすめは、願いがかなうハワイアンキャンドル「アロハ・エリクサー」よ! ポジティブな目標を設定してから火を灯すと、大きな力に守られていることに氣付くはずよ。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2020年09月28日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE