お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

やぎ座は「24日を超えると人生の物語が動き出す」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年9月21日〜9月27日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

9月22日は昼と夜の長さがほぼ一緒になる秋分の日。ここから太陽がてんびん座に移るから、社会全体のムードが切り替わっていくわよ。てんびん座は「風」のエレメント(元素)で、未来へと向かって自由に羽ばたいていくようなエネルギー。「地」の時代から「風」の時代への移行が、ウルトラ急ピッチで進んでいくのよね!

春にまいた種が秋に豊かな実りをもたらすように、この半年でちゃんと宇宙と向き合ってきた方には、星座問わず豊かなご褒美が届けられていく時期にも入っていくわよ。過去に発した波動は、鏡のように跳ね返ってきて、今を生きるあなたの現実に反映されていく……それが秋分以降のリアリティなのよね♡

社会はいろいろとザワザワしているけれど、宇宙とのコネクションのある人にとっては、新しいチャンスをちゃっかりつかめるようなタイミングになっていくのではないかしら☆

秋分を迎えるこの時期の開運アクションはお洋服を新調するコト♪ てんびん座のシーズンは宇宙全体がファッショナブルになるタイミングなのよね♡ だからこそ、何か一つでもいいからファッションアイテムを新たにゲットすると、タイムリーな運氣とシンクロしやすくなるわよ。

ちなみに愛と美を司る金星は、ただいましし座に滞在中でイケイケな感じ。そのパワーにつながるには、いつもよりちょっぴり派手なアイテムを選ぶのが吉よ。「去年の私よりもゴージャスになる」、それをモットーにしてみてはいかがかしら♡

やぎ座へのメッセージ

週の前半は嵐の前の静けさって感じで、ゆったりとした時間が流れていきそう。

ただし24日を超えると、いきなり人生の物語がドラスティックに展開されていくから覚悟してちょうだいネ♡

週の後半は非常にパワフルなエネルギーがやぎ座のあなたに降り注ぐ。それが吉と出るか凶と出るかはあなた次第よ!

うかうかしていると魂が狂っちゃう……それくらいインパクトのあるエネルギーがやって来るのよね。

そのパワーを上手に生かす鍵は「機智」を大切にすること☆ ウィットを使って軽やかに物事と向き合う。それができればとりあえずOKよ♪

「機知」を生かせば「吉」となるってコトを知ってちょうだいネ☆

やぎ座のマジカルファッション

クラッチバック

今週の運氣に乗るにはクラッチバックをファッションに取り入れることよ。特に目にも鮮やかな真紅のバックを手にすれば直感力がアップして、場合に応じて必要なインスピレーションが降りてくるはず! 全体の色調を控えめにして、差し色で真紅を合わせることがポイントよ。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2020年09月21日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE