お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

全話ベッドでキスシーン!? 『ドラ恋』出演の若手俳優8名を発表

マイナビウーマン編集部

テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は、9月26日(土)夜11時より『恋愛ドラマな恋がしたい』新シリーズを配信開始。今回、新シーズンとなる『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』に出演する若手俳優8名が発表されました。

(C)AbemaTV

人気沸騰中のドラ恋とは?

『恋愛ドラマな恋がしたい』は、恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのかを描くオリジナル恋愛リアリティーショー。若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様子を追いかける人気シリーズです。

新シーズンでは、“ベッドの上で起こる男女の恋物語”というテーマ設定で “全話ベッドでのキスシーン”という本格的な恋愛ドラマへの初挑戦が見どころに。

出演が決定した若手俳優8名を発表

今回出演が発表された注目の8名は以下の通り。

糸原美波

(C)AbemaTV

秋元康プロデュースの「劇団4ドル50セント」出身。“美人すぎる劇団員“として話題を呼び、テレビや2.5次元舞台などにも活躍の場を広げている。

コメント

「ドラ恋は全シーズン見ていたので、出演が決まった時はとてもワクワクした気持ちでいっぱいでした。新ルールを聞いた時は、戸惑いもありましたが良いドラマにするために役作りもしやすいので本気で頑張ろうと思いました。先生が最初におっしゃっていた本気で演技をして、本気で恋をしているのでそこにご注目ください。泣きながらも一瞬一瞬真剣にぶつかっています!」

江野沢愛美

(C)AbemaTV

雑誌『non-no』専属モデル。芸歴13年目の8頭身女優で、東京ガールズコレクションなどファッションショーやイベントなどに多数出演。

コメント

「10年以上お仕事をしてきて、自分の恋愛を見せたことがないので不安な気持ちもありますが、ドラ恋で見せている自分がリアルな自分です。自分自身を出しながら、とはいえお芝居をしていくというアンバランスなところをうまく出せるように意識しました。恋愛観や不安な気持ちが見ている方にも伝わって、その上で自分に興味を持っていただけたらすごくうれしいです!」

坂口風詩

(C)AbemaTV

「美少女図鑑」出身“会津の原石“と呼ばれる最年少20歳! 高校卒業後、2019年に上京し、現在は女優、グラビアで活躍中。

コメント

「演技経験が浅いのですが、絶対主演を取りたいです! ベッドシーンをどのように演じればいいか悩みましたが、先輩方からいろんなことを学んで精一杯頑張ります。 普段はあまり自分の素を出せない性格ですが、8人で生活することでみなさんにも普段の私を見ていただけると思います」

新田さちか

(C)AbemaTV

21歳の現役青山学院大学生。SNSで話題の女子大生インフルエンサー。

コメント

「お芝居自体がほとんど初の試みの中、全話ベッドシーンという新ルールを知り、最初は『いきなり大丈夫かな……』という心配もありました。ペアになった相手と恋愛の空気感を出せるように、相手としっかり向き合うことを意識して挑みました!」

才川コージ

(C)AbemaTV

2020年9月スタートの『仮面ライダーセイバー』にて敵役ズオスとして出演中。『SASUKE2019』(TBS)にも出演した肉体派ハーフ俳優。

コメント

「男女での合宿やベッドシーンなど初めて尽くしのことが多かったので不安もありましたが、特殊なこの環境で新しい発見や経験ができるのでたくさん吸収したいです。俳優としてのキス、才川コージとしてのキス、お楽しみください」

北條慶

(C)AbemaTV

慶應義塾大学を卒業したばかりの22歳。演技はほぼ未経験の新人俳優!

コメント

「これまでのシーズンとは段違いの新ルール。飲み込むまでに時間がかかりましたが、出るからには一番面白いシーズンにしたいです! メンバーの前で見せる姿と、好きな人の前で見せる姿のギャップなど、状況によっていろんな自分の側面がさらけ出せていると思います」

森田桐矢

(C)AbemaTV

ミュージカル『テニスの王子様』出演。演技歴7年の2.5次元俳優。2017年からは舞台『私のホストちゃん』シリーズにて豪太役を演じるなど人気の舞台作品に次々と出演。

コメント

「新ルールに最初は驚きましたが、当たって砕けろの精神で挑みました。朝起きてから、夜寝るまでずっと撮られているというのは本当に不思議な感覚でしたが、私生活の部分や2人でお芝居をつくっていく過程を見て楽しんでいただければと思います!」

若林拓也

(C)AbemaTV

カリフォルニア州出身の23歳。雑誌『MEN’S NON-NO』専属モデル兼俳優として活躍中。

コメント

「番組としても新しい試みになるシーズンと聞いたので、今まで以上にたくさんの方に見ていただける機会になるとうれしいです。自分自身経験のない“共同生活”という環境の中でメンタルの維持や、お芝居に集中できるかという不安もありましたが、限りなくありのままの自分に近い気持ちで挑んでいます。より多くの方に若林拓也を知ってもらえたら幸せです」

シリーズ初となる共同生活でドキドキを疑似体験

なお、同シリーズでは、史上初となる共同生活、そしてオーディション前夜に一夜を共にする“秘密の稽古”という新たな設定も。俳優たちが選ぶのは主演を取るための相手役? それとも恋の相手? 話題の『ドラ恋』でぜひドキドキを疑似体験して!

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2020年09月10日に公開されたものです

SHARE