お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

髪を瞬時に補修。ケラスターゼの新サロン限定トリートメント「K WATER」登場

ケラスターゼは202092日(水)から、 新サロンエステ「K WATER(ケーウォーター)」を全国の正規ケラスターゼサロンにて取り扱いを開始します。

「K WATER」の特長は、水のようなリキッドに補修成分を配合している点。この補修成分は従来のトリートメント分子の約10分の1の大きさです。これらが髪に触れると水和反応を起こして、油分と水分からなる微細な層を構成。その結果、髪の凹凸がカバーされてツヤが出て、同時に軽やかな仕上りをかなえます。

放置時間不要のため施術時間が大幅に短縮されますが、髪のダメージはしっかりケアしてくれます。これまでトリートメントにかかる待ち時間のせいで、サロンでのトリートメントを諦めてしまっていた忙しい人にもおすすめ。

サラッとした仕上がり求める人たちにも満足してもらえるように開発されたトリートメントは、最近のヘアトレンドである軽やかで動きのあるスタイルをしたい人にもぴったりです。

(ガラクティ)

※この記事は2020年08月30日に公開されたものです

SHARE