お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

資生堂エリクシール“新ミューズ”は長澤まさみに決定

ガラクティ

「エリクシール」は資生堂において、13年連続スキンケア売上NO.1のエイジングケアブランド。このたび、新ミューズとして女優の長澤まさみさんが起用されました。

2020821日(金)から発売される新美容液「デザインタイム美容液」の新CM、「デザインタイム」篇(15秒)が同日より全国で放映開始となります。

 

毎日のスキンケアでハリ・透明感・潤いに満ちた、美しい肌のしるしである「つや玉」を実現することで支持されてきた「エリクシール」。しなやかに生きるユーザー像を体現するため、主に30~40代のターゲットが共感できる存在として、今回長澤まさみさんをミューズに起用しました。

新CMに出演する長澤さんは、「肌と向き合うと、 自分自身とも向き合える気がするので、 こうして新しいチャレンジができることに感謝しています。私も新美容液『デザインタイム セラム』を使っていますが、毎日のお手入れが楽しみになる使い心地です。CMもすてきな仕上がりなので、 ぜひたくさんの方にご覧いただければと思います」とコメント。

自分をデザインしていくという意志を持ち、未来を見据えて歩んでいく様子を描いた新CM。「つや玉」輝く長澤さんの表情にも注目です。

(ガラクティ)

 

ガラクティ

コンテンツ制作やウェブサイト運営を行っています。ニュース記事、イベント取材やコラムなどを中心に、さまざまなジャンルの記事を執筆中です。
この著者の記事一覧 

SHARE