お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

テーマは「魔法にかけられた湖」。クレ・ド・ポー ボーテの新ホリデーコレクション

ガラクティ

「クレ・ド・ポー ボーテ」の今年のホリデーコレクションのテーマは「ENCHANTED LAKE」。全8品目8品種を20201021日(水)から全国で発売開始します。

今回のコレクションは、魔法にかけられた湖が舞台。変幻自在で多面的な輝きと美の変化を表現したロマンティックなアイテムがそろいます。

パッケージを舞台に見立てたデザインは、劇場を想起させる金の羽をあしらった華やかな飾り枠が目印。まるで舞台を鑑賞しているかのように、それぞれのパッケージで女性が変わっていく美しさやシーンを切り取っています。細部にまでこだわった世界観に注目。

ミステリアスであり、エレガントでもある、1つの空間に展開する複数の世界。そんな魅力的なイラストを手掛けたのは、ストーリーテリングな作風が特徴のイラストレーター、ダリア・ペトリーリ。美しい色合いでシュールに描かれています。

ホリデーならではの華やかな雰囲気、幻想的な舞台を見ているかのような場面とストーリーを通して、非日常的な世界を旅してみて。

 

(ガラクティ)

ガラクティ

コンテンツ制作やウェブサイト運営を行っています。ニュース記事、イベント取材やコラムなどを中心に、さまざまなジャンルの記事を執筆中です。
この著者の記事一覧 

SHARE