お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

効果至上主義ブランド「デルマサージ」デビュー

ガラクティ

コーセーコスメポートから、機能特化型ブランド「デルマサージ」がデビュー。 同ブランドは肌印象の目に見える効果を追求したスキンケア。9月1日(火)から一部店舗にて先行発売、10月1日(木)からは全国のバラエティショップやECをメインに販売されます。

デルマサージは皮膚科学理論に基づく技術、厳選された美容成分を配合し、確かな美容効果を追求するスキンケアブランド。 コンセプトは「効果至上主義」で鏡を見る度に肌の悩みが改善していることを実感し、自信が持てる効果感の高さを目指しています。

今回発売されるラインナップはシワ改善クリーム、 美容液とオイルを混ぜて使うフェイスマスク、 マイクロニードル技術の応用で美容成分を効率的に肌に届けるマイクロパッチの3種類。

さらに、同時発売の目もと・口もと用の部分用マスク「ヒアロニスト マイクロパッチ」は、 約1300本の針状ヒアルロン酸(保湿)によってうるおいが肌角層深部まで届き、肌にハリと弾力を与えます。

商品概要

・「デルマサージ リンクルニスト リペアクリーム 薬用シワ改善クリーム」(20g/5,800円)
・「デルマサージ ヒアロニスト マイクロパッチ」(1回分/1,800円)
・「デルマサージ ハイドロニスト フェイスマスク (ディープモイスト)」(3回分/1,800円)
・「デルマサージ ハイドロニスト フェイスマスク (ブライトニング)」(3回分/1,800円)

(ガラクティ)

※この記事は2020年08月18日に公開されたものです

ガラクティ

コンテンツ制作やウェブサイト運営を行っています。ニュース記事、イベント取材やコラムなどを中心に、さまざまなジャンルの記事を執筆中です。

この著者の記事一覧 

SHARE