お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

いて座は「幸福が不幸のふりをしてやって来る」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです 今回は2020年8月17日〜823日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね

12星座全体の運氣予報

8月19日は“しし座の新月”。この時に届くのは未来に大成功をつかむためのエネルギー。生まれた星座に関係なく、求めれば誰もがあやかることのできる素晴らしい新月よ。

そもそもしし座は王者のサインだから、欲張りなオーダーもすんなり通る時♡ あなたが心から望む成功の形とは? この人生で手に入れておきたいものとは? 未来に究極的な喜びをもたらすものとは? そうイメージして具体的な願いを紙に書き出すと、ウルトラ超特急で具現化されていくわよ☆

そして23日になると太陽はしし座からおとめ座へ移動。おとめ座は「地」のグループでコンサバ系だから、情熱的な夏から落ち着いた秋へと向かうようなムードが出てくるわ。

「自由に遊びまくりたい」という氣持ちが、不思議と「ストイックに自分を磨いていきたい」という向上心に置き換えられていく……。そんな変化が内面で起こったとしたら、かなりDEEPに宇宙の波動とシンクロしている印よ♪

とりあえずまぁしし座のシーズンは今週で終わりだから、今は物事を難しく考えるよりも、情熱に従って明るく楽しく過ごすのが吉。その次のおとめ座は「女神イシス」の星座ともいわれていて、真面目にならないと女神に叱られちゃう時期がやって来るから、今のうちに人生の冒険を楽しんでおいてちょうだいネ♡

いて座へのメッセージ

今回のしし座新月は、いて座のあなたにとってメガインパクト! 人生の方向性が切り替わるような体験と状況を引き寄せる方も出てくるのではないかしら。

特に覚えていただきたいのは「幸福は不幸のふりをしてやって来ることもある」ってコト。あなたにとって一見ギョッとするような出来事が、実は新しい幸運への招待状でもあるのよね♪

だからこそ安易に物事を良し悪しで判断するのではなく、人生のシナリオの背後にあるメッセージを読み取っていく視点が必要よ。

何があってもほほ笑みを絶やさない、貴婦人のような精神で過ごしてみてちょうだいネ♡

いて座のマジカルワード

「私は洞察力を持っています」

今週の運氣に乗るには1日1回「私は洞察力を持っています」と心を込めて唱えてみることよ。この言葉のパワーに委ねれば、直感的に物事を俯瞰して眺めることができるようになって、人生の奥深さを楽しめるようになるはずよ!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE