お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

やぎ座は「感情の暴走に注意。怒りを制御して」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年8月10日〜8月16日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

先日MAXに開いた“ライオンズゲート”(宇宙と地球をつなぐ扉)が閉じるのは8月13日。週の前半は引き続き神秘的なムードが世界を覆うわよ。

あっちもこっちも霊だらけ……そんなタイミングを迎えている今、開運のために必要なのは、夢の中のメッセージやサインに意識を向けること。

霊的な存在たちは、レジャーを楽しみに地球にやって来ただけではなく、有益な情報もちゃんとお裾分けしてくださったのよね。そしてそのプロセスは多くの場合、あなたが寝ている間に見る夢の中で行われていくのよ☆

週の後半になると“しし座の太陽”と“おひつじ座の火星”が「トライン」と呼ばれる120度の配置になっていくわ。これは天体同士が協調し合える調和の角度。太陽と火星が手を組むことによって、みんなのやる氣スイッチがONになっていくわ!

現実的な野心が芽生えたり、夢に向かって突き進んだりするようなエネルギーが込み上げてきたら、タイムリーな宇宙とちゃんとシンクロできている印。あなたが理想とする未来に向かって能動的に動き出すと、良い感じにエンジンがかかるかもね♪

週の前半で夢の中からヒントを得て、週の後半では夢に向かって何かしらのアクションを取ってみる。それが今週の宇宙を味方につけるコツよ。

夢の世界からすてきなものを引き出して、現実の世界で具現化していく。そんな意識で生きるあなたに、宇宙が優しくほほ笑みかけてくれるのよね♡

やぎ座へのメッセージ

ちょっぴり感情が暴走しそうな1週間。人間関係のドラマが激しくなって「相手のアゴにパンチを喰らわせたい!」なんていう思いが込み上げてくるかもね。

とはいえ怒りに基づく自己主張をすると、積み上げてきたあなたの評価が台無しになることもあるから、こういう時期こそ大人としてのエレガントな振る舞いを心掛けることが大切よ。

「激しい感情も自分で制御できるようになってちょうだい」……それが宇宙からのメッセージ。

怒りや悲しみもすべて「やる氣」に変えて、エネルギーを建設的に使うことがポイントよ♡

やぎ座のマジカルスイーツ

ピンクのマカロン

今週の運氣に乗るにはピンクのマカロンをいただくことよ。丸いマカロンは平和を作り出して人を笑顔にする、型霊(かたたま)のパワーを持つスイーツ。

怒りを鎮めて傷を癒やし、優しい気持ちに誘ってくれるピンク色のマカロンにあやかれば、穏やかで美しい日々に塗り替えることができるはずよ!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月60万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。 ...

この著者の記事一覧 

SHARE