お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

いて座は「斬新なアイデアが浮かび、創造性が活発になる」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年8月3日〜8月9日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

8月4日は“みずがめ座の満月”を迎えるわよ。この時に降り注ぐのは、新時代への移行を余儀なくされるちょっぴり強引なエネルギー。「変わらないなら、無理やり変えちゃいましょう〜」という宇宙からの愛のムチが届くタイミングなのよ。

とはいえ、怖がらなくても大丈夫。「禍(わざわい)を転じて福と為す」ということわざがあるように、この時に起こる全てのドラマは、おのずと未来の希望へと結び付いていくのよね。だからこそ、目の前の現実に一喜一憂せずに、未来を見据えた俯瞰的な視点を持つことが大切よ。

そもそもみずがめ座はレボリューショナルなパワーを持つ星座。革新的なみずがめ座の満月&2020年という変容の年……これらの波動が組み合わさることで強烈なエネルギーに進化していくんだけど、その波動をスマートに活用するには、どの星座の人も大胆なアファメーション(自分自身に対する肯定的な宣言)を行うのがベストよ☆

「私は未来を切り開く存在です」「私は無限の力に満ちあふれています」……そんな言霊を唱えることで、激しいパワーを開運波動へと昇華することができるのよね♪

そして8月8日になると、天界の門である“ライオンズゲート”がMAXに開くわよ! この時、星座問わずたくさんの人に神秘体験が起こると思うから、ビクビクせずに楽しんでみてちょうだい♡

ご先祖様が夢に現れたり、天使や龍が語りかけてきたりしたら、守り導かれているサイン。もし受け取ったメッセージがあれば、それを元に行動していくと、あなたしか進むことのできない「新しい道」を切り開くことができるわよ☆

いて座へのメッセージ

インスピレーションに満ちあふれる1週間。創作活動に没頭したり、新しいビジネスの計画を立てたりするのには最高の運氣よ。

みずがめ座の満月では、時代を超越するような普遍的な知性が、宇宙からのギフトとしてあなたの魂に注ぎ込まれていく。

斬新なアイデアが次から次へと浮かび上がってくることに、自分自身でもびっくりするのではないかしら♪

「あなたの創造性を思う存分発揮して、新時代で活躍していただきたい」というのがコスモからの願い。

この運氣を生かすには、自分の時間を自分のために使うという意識が必要よ。

周りの状況に振り回されていると、インスピレーションが通り過ぎちゃうから、集中できる環境を自分のためにつくってあげてちょうだいネ♡

いて座のマジカルカラー

インディゴ(藍色)

今週の運氣に乗るにはインディゴカラー(藍色)が持っている波動を活用することよ。まるで宇宙を思わせるようなインアディゴカラー。

この波動は第三の目を通してあなたに最高の知恵を授けてくれるから、これからの活躍のためにぜひあやかってみてね! おすすめはインディゴカラーのシャツを着てみることよ。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2020年08月03日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE