お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おひつじ座は「魔訶不思議な現象が起こる。ひらめきを信じて」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年7月27日〜8月2日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

先日しし座入りした太陽が恒星“シリウス”に近づくことで、今週から“ライオンズゲート”のエネルギーが流れ込むようになるわよ☆

ライオンズゲートとは、シリウス&太陽&地球が一直線上に位置することで開く天界の門。普段は閉じられている扉が開くことで、あの世の魂や天使や神様たちが地上を見学しに来るようになるのよね!

この時期、都会では実際に歩いている人間よりも、肉体のない存在の方々がたくさんいらっしゃる……というユニークな現象が起こるわ。「あっちもこっちも霊だらけ」。それがリアルタイムの世界の姿だから、無礼な態度を取らないよう、お行儀良く毎日を過ごすことが大切よ♡

とはいえ、怖がらなくても大丈夫。日頃からご先祖様や天使たちに感謝を届けている方には、たくさんの恩寵が与えられるチャンスの時期になるわよ♪

タイムリーな運氣を味方に付けるには、何といっても恒星シリウスに愛と感謝を送ること♡ 毎朝出かける時には「偉大なシリウスと夏の太陽よ、いつもありがとうございます」と、心の中で祈るとすてきな引き寄せが起こるかもね☆ 実はシリウスは、古代から人々に崇められてきた、非常に影響力の強いマジカルスターなのよ。

開き始めたライオンズゲートは徐々に霊力を高めていって、8月8日にピークを迎える。ここからの2週間は、シリウスと仲良くする意識で毎日を明るく過ごしてみてちょうだいネ。そうすればあなたのオーラも、恒星シリウスのように光り輝き始めると思うわよ♪

おひつじ座へのメッセージ

流れ込むシリウスパワーによって、魔訶不思議なシンクロニシティが加速するようになっていくわよ。「1111」や「888」などのエンジェルナンバーとの遭遇も多くなると思うわ。

地上に降りてきた存在たちは、あなたをわくわくするような状況へと導いてくださる。今必要なのは、インスピレーションに従って突き進むことよ♪

逆に言えば、暑いからといってダラダラ過ごすのはNG!

天界の方々があなたに期待して寄り添ってくださっているってコトを知って、能動的に人生と向き合ってみてちょうだいネ♡

おひつじ座のマジカルフラワー

ハス

今週の運氣に乗るにはハスをお部屋に飾ることよ。お盆の前後、1年の中でこの時期だけお花屋さんで出回るハスの花は、天界と地上のあなたを結ぶ架け橋となってくれる存在。

このお花を眺めながら心を無にすると、今のあなたに必要な宇宙からのメッセージを受け取れるはずよ!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2020年07月27日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE