お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

かに座は「幸運の波が押し寄せる1週間」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年7月20日〜7月26日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

2020年は、かに座の位置で新月を迎える“かに座新月”のイベントが2回用意された、かに座スペシャルな1年。6月にも“かに座新月”があったけれど、7月21日にもう一度迎えるわよ。宇宙はかなりかに座波動をプッシュしているのよね☆

かに座は私たちの「潜在意識」とのつながりが深いサイン。実は今の宇宙は私たちの潜在意識のパワーを大胆に解き放つために、かに座のパワーをダブルで届けているのよね♪ もちろんそれは、かに座生まれの方だけではなく、全ての方に大きな影響を与えていく。みんなの内側に眠る可能性をひも解こうと、コスモが動いてくださっているってコトなのよ。

そういうわけで7月21日は「あなたの願い事を書き出す」という作業を忘れずに行ってみてちょうだい。2度目の“かに座新月”は非常に洗練されたエネルギーを持つから、私たちの魂にエレガントに働きかけてくれる。だからこそ、常識を軽やかに飛び超えるような奇跡をオーダーできるタイミングなのよね♡

そして翌日の7月22日には太陽がしし座に入るわよ。そこからは月に変わって太陽の霊力がアクティブになっていく。開放的で大胆に自分を表現できるタイミングだから、物事への「前向きなチャレンジ」がタイムリーな運氣を味方に付ける鍵になっていくわ♪

どの星座の方にも理想に向かって突き進めるようなエネルギーが届くから、できる限り早起きをして朝の太陽の光を浴びるといいかもネ♪ これからの時期は、まるであなた自身が太陽になったように、周りに明るさと希望を振りまいていく。自分でもそれを心掛けるようにすると、しし座の太陽と良い感じにシンクロできるわよ♡

かに座へのメッセージ

この1週間はあなたに幸運の波が押し寄せる! これまで人生がカオスだった方にも、ここから救済の光が差し込んでくるはずよ。

人生におけるさまざまなドラマは、あなた自身の飛躍のためにあらかじめ設定されたもの。輝く未来に向かうためのシナリオの一部だったのよね♪

今週のどこかで小さな幸運をきちんとつかむと、それが雪だるま式に拡大して、スケールの大きなラッキーにおのずと導かれていく☆

この運氣を生かすには「愛の波動」こそが鍵になるわよ。全てにおいて恐れではなく“愛”を選ぶ。そうすれば、それが大開運へのインビテーション(招待)になるのよね♡

かに座のマジカルカクテル

バイオレットフィズ

今週の運氣に乗るにはバイオレットフィズを嗜むことよ。目にも美しいすみれ色のカクテルの秘密は、花のリキュール「パルフェタムール」。

ジンとの組み合わせは格別で、昔から“愛を深めるカクテル”と呼ばれているロマンティクな一品。まずは自分を愛することからスタートすれば、ハッピーライフにつながっていくはずよ!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE