お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

さそり座は「デトックスウィーク。過去の感情を浄化して」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年7月13日~7月19日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

7月14日に太陽&地球&木星の位置が一直線になって、その2日後の7月16日には太陽&地球&冥王星の位置が一直線になるという象徴的な星の配置が立て続けに起こるわよ。木星と冥王星の霊力が容赦なく大胆に降り注ぐタイミングになるから、社会に激震をもたらす非常に激しいエネルギーがやってくるわ。

木星は拡大と発展を、冥王星は破壊と再生をもたらす星。この2つが一直線上に位置すると、新時代の発展のために旧時代的なものがとことん壊されていくようなムードになっていくわよ。

「新しい世界を創るために、邪魔な存在はいったん滅びていただきましょう」……そんなサディスティックな宇宙の一面が出てきちゃうけれど、これまでの人生の中でコスモと良好な関係性を築いていた方は、ちゃんと守られていくから安心してちょうだいネ♡

マテリアルな時代が滅びてスピリチュアルな時代が幕開けする今、大切なのは人間としての美徳や美意識をリバイバルさせていくこと。

あなたの魂に宿る「愛に基づく精神性」を軸にしていけば、天からの激しいエネルギーを「飛躍のためのエンジン」に置き換えることができるわよ☆ 新時代へ向かう「ノアの方舟(はこぶね)」に飛び乗れるかどうかは、あなた次第なのよね♪

さそり座へのメッセージ

さそり座のあなたにとっては強烈なデトックスウィーク。グロテスクな夢をたくさん見るかもしれないけれど、それも必要なメンタルデトックスよ♡

あなたの内面にはものすごくしぶとい「過去の感情」がずっと居座っているんだけど、それが夢の中で表現されることで、現実世界では平和でいられるのよね♪

今週は自分からも能動的に浄化をすると運氣がアップ。夜はゆっくり湯船に浸かったり、朝はハーブティーを飲んだりして、「水」を使った浄化を意識して行うことがおすすめよ。

次の新月に向けてクリアな魂を手に入れてちょうだいネ☆

今週のマジカルアクション

お茶を入れる

今週の運氣に乗るには、自分のためだけに丁寧にお茶を入れることよ。おすすめはベルガモットの香りをまとったアールグレイティー。

何となく氣分が落ち込んだり、憂鬱になってしまったりした時にこのお茶をいただくと、少しずつ元氣が出てきて、氣が付けばすっきりとしたあなたがそこにいるはずよ!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE