お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

モダンなシックの世界へ。「ルナソル」から新作秋コレクション発売

ガラクティ

「LUNASOL(ルナソル)」から、2020年 8 月 7 日(金)に4色セットのアイシャドウが中心となった、ポイントメイクの新商品・限定品(7品目36品種)が発売されます。

さらに、2020年9月4日(金)には、「ルナソル フュージングオイルグロウ」をはじめとしたべースメイクの新商品(3品目8品種)も発売されます。


2020 年秋にルナソルが提案するコレクションのテーマは「NEW CHIC」。昨年の秋にリブランディングしてから、ルナソルはファッション感度の高い女性に向けて洗練されたモード感のあるアイテムを展開してきました。

今回のコレクションは、パワーを感じさせる鮮やかな色やツヤ、質感が特長で、シックなカラーをモダンに表現するアイテムが勢ぞろい。個性を際立たせ、洗練された表情に仕上がります。

主な商品の特長

新商品の特長はこの通り。

ポイントメイク

4色セットのアイシャドウ「ルナソル アイカラーレーション」からは、シックで研ぎ澄まされた色と質感の新色5種が新発売となります(1種は限定)。4色セットのうちの1色は、まるで濡れたようなメタリックな光沢と、鮮やかな色が目元の立体感を演出してくれる“クロムカラー”。

まるでクリームのようになめらかな感触で、違うカラーを重ねても、内側から色ツヤがにじみ出るような存在感が魅力。アイメイクの最初に仕込むことで、奥行きのある印象的なまなざしが完成します。

「ルナソル プランプメロウリップス」は、唇に触れた瞬間とろけるようにフィットして、みずみずしい色ツヤがあふれるリップスティック。Wオイル処方で濃密なカラーがフレッシュにつやめき、唇本来の質感や丸みを引き立てて生っぽい仕上がりに。さらにコラーゲンやヒアルロン酸、4種の植物オイルも配合され、唇に潤いを与えて、乾燥や荒れを防いでくれます。

ベースメイク

「ルナソル フュージングオイルグロウ」は、潤いと光沢のある“水ツヤ肌”を演出してくれるソリッド(固形)オイルファンデーションです。同シリーズ史上最高のツヤとカバー力を両立させ、気になる部分はしっかり隠しながら、肌と一体化します。

そのほかにも、アイライナー、ネイルポリッシュ、チーク&フェイスカラーなども、秋にぴったりなカラーがずらり。上品でセンセーショナルなメイクで、気分を上げてみてはいかがですか。

 

(ガラクティ)

ガラクティ

コンテンツ制作やウェブサイト運営を行っています。ニュース記事、イベント取材やコラムなどを中心に、さまざまなジャンルの記事を執筆中です。
この著者の記事一覧 

SHARE