お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

うお座は「仕事・お金関連の動きが出てくる1週間」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年6月29日〜7月5日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

今週はみんなの中に眠っていた情熱が解き放たれるような1週間。火星がおひつじ座入りしたことでエネルギーが活性化しているんだけど、その激しいパワーは全ての星座に影響を与えていくわよ。

やる氣がレベルアップしていくこともあれば、感情が暴走しちゃうこともあったりして、全体的には落ち着かないかも。だけど目的意識を持って人生と向き合っている方には、タイムリーな運氣が追い風となって飛躍のためのシナリオがここから動き出していくはずよ。

6月30日には冥王星と木星がやぎ座でコンジャンクション(ホロスコープ上で重なる)。この時、社会を強制的に変容させていくようなエネルギーが届くわよ。もしかしたらショッキングな情報が飛び交うこともあるかもしれないけれど、舞い込んできた何かに怯えるよりも、自分が今やるべきことに集中して向き合っていく方が宇宙のサポートを得られるわよ。

そして7月5日にはそのやぎ座で満月を迎えるわ。この満月は今年で3度目の半影月食。目に見えない世界からのマジカルパワーが降り注ぐ月食で、集合意識のスピリチュアル化がさらに加速するわよ。

これまでの人生でスピリチュアルや瞑想を実践してきた方とそうでない方とでは大きな差がつく時。この月食以降、「思考が具現化するパワー」も高まっていくから、それまでになるべくネガティブ思考を卒業しておくのが吉よ。思い切ってポジティブ思考に切り替えることで、おのずと望ましい未来に導かれていくってコトを知ってちょうだいネ♡

うお座へのメッセージ

仕事やお金に関することで動きが出てくるような1週間。

その動きがプラスになるかマイナスになるかはあなた次第よ。どちらにせよ、それによって人生に対するやる氣と健全な野心が芽生えてくるのではないかしら。

今の宇宙はあなたの潜在能力を活性化するために、ちょっとした電気ショックを与えている状態。何が起こったとしても一喜一憂せずに、純粋な氣持ちで行動していけば、魂が元氣になって眠っていた才能を開花できるわよ♡

職場でいきなりライバルが出現することもあるけれど、戦うことにエネルギーを使うより、自分自身を磨くことに情熱を傾けるのが吉。すてきな自分に進化することに意識を向けてみてちょうだいネ♪

今週のマジカルポストカード

スイーツ

今週の運氣に乗るにはスイーツのポストカードをさりげなくお部屋に置くことよ。特におすすめはフルーツタルトよ。

パイ生地やビスケット状の生地と、クリームとフルーツの相性は抜群だわ。一度にいろいろなテクスチャーが楽しめて、見た目もチャーミングでハッピーオーラ満載。

またフルーツ自体もそのほとんどが開運食材。この波動にあやかって、何が起こっても笑っていると、いつも平和で幸せなライフスタイルが待っているはずよ!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2020年06月29日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE