お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

てんびん座は「ナーバスな1週間。悔しさを引きずらないで」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年6月29日〜7月5日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

今週はみんなの中に眠っていた情熱が解き放たれるような1週間。火星がおひつじ座入りしたことでエネルギーが活性化しているんだけど、その激しいパワーは全ての星座に影響を与えていくわよ。

やる氣がレベルアップしていくこともあれば、感情が暴走しちゃうこともあったりして、全体的には落ち着かないかも。だけど目的意識を持って人生と向き合っている方には、タイムリーな運氣が追い風となって飛躍のためのシナリオがここから動き出していくはずよ。

6月30日には冥王星と木星がやぎ座でコンジャンクション(ホロスコープ上で重なる)。この時、社会を強制的に変容させていくようなエネルギーが届くわよ。もしかしたらショッキングな情報が飛び交うこともあるかもしれないけれど、舞い込んできた何かに怯えるよりも、自分が今やるべきことに集中して向き合っていく方が宇宙のサポートを得られるわよ。

そして7月5日にはそのやぎ座で満月を迎えるわ。この満月は今年で3度目の半影月食。目に見えない世界からのマジカルパワーが降り注ぐ月食で、集合意識のスピリチュアル化がさらに加速するわよ。

これまでの人生でスピリチュアルや瞑想を実践してきた方とそうでない方とでは大きな差がつく時。この月食以降、「思考が具現化するパワー」も高まっていくから、それまでになるべくネガティブ思考を卒業しておくのが吉よ。思い切ってポジティブ思考に切り替えることで、おのずと望ましい未来に導かれていくってコトを知ってちょうだいネ♡

てんびん座へのメッセージ

ささいなことでイライラしたり、誰かの一言でメンタルが折れてしまったり……そんなナーバスな1週間になりそう。

何があったとしても大切なのは、あまり自分を責めずに、ありのままの自分を抱き締めてあげることよ。

一見ネガティブに見える状況も、全ては最高・最善の未来に向かっていくため。「外界からの刺激であなたの魂のやる氣を呼び起こそう」という宇宙の意図が作用しているのよね。

だからこそ、悔しい思いをしたとしてもそれを引きずらずに、すぐに立ち上がって前に突き進んでちょうだい☆ 「傷ついても不死鳥のように何度でもよみがえる」それが今のあなたの人生のテーマよ♪

今週のマジカルポストカード

不死鳥

今週の運氣に乗るには不死鳥のポストカードをさりげなくお部屋に置くことよ。不滅の精神で大空に向かって羽ばたくフェニックスにあやかって、強靭なメンタルで物事に立ち向かっていけば、勝利の女神は必ずあなたに微笑む。

今週はひたすらそれを信じて日々を過ごしていくことで、大きく成長した自分になっているはずよ!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2020年06月29日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE