お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おとめ座は「感情が揺さぶられる1週間。自分の内面と向き合って」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年6月15日〜6月21日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

6月21日は夏至を迎えた直後にかに座の新月が起こる、極めて象徴的な日。しかもこの日は「日食」よ。1年で一番昼が長い日に太陽が欠ける……というのは、世界が大きく変容するという暗示。人類史に残るようなメモリアルなシナリオがここから動き出すわよ!

そもそもかに座はお月様のホームグラウンドで、最も自分らしくいられるステージ。私たちの潜在意識や内面に働きかける月の性質が最大限に発揮される新月になるわよ♪ 人によっては、潜在能力が開花したり、前世の記憶がよみがえってきたりすることもあるかも。それくらい、かに座の新月には神秘的なチカラがあるのよね☆

そして日食とは「お月様が太陽を食べる時」。女性性が男性性をのみ込むタイミングでもあるんだけど、それによって太陽は新しく変容を遂げてパワーアップするから、月と太陽の関係性ってとってもドラマティックなのよ♡

今週はキョーレツなタイミングに向かっていく1週間だから、社会的には「嵐の前の静けさ」っていうムードかもしれないけれど、この間にしっかりとメンタルを整えておくことが大切よ。

かに座は「愛」の星座だから、このタイミングで自分を愛せるようになることも課題。無条件の愛をまとった状態で夏至を迎えることで、タイムリーな運氣を味方に付けることができるわよ♪

おとめ座へのメッセージ

感情が掻き乱されるようなエモーショナルジェットコースターな1週間になりそう。

今の宇宙は「過去のあなたの癒やし」を意図しているから、昔の自分の感情がよみがえってくるような出来事を引き寄せやすいのよね。

人によっては他者のささいな一言に傷ついちゃったり、これまであった自信がどこかに行ってしまったような感覚になったりするかもしれないけれど、来週はまた元氣になれるから深刻に捉えすぎないことが大切よ☆

この1週間は自分の内面にきちんと意識を向けながら過ごすのが吉。過去の苦しみや痛みも、今の自分が抱き締めてあげれば、魂がナチュラルに浄化されて、不思議とすっきりしてくるはずよ♡

今週のマジカルフルーツ

サクランボ

今週の運氣に乗るには旬を迎えたサクランボをいただくことよ。サクランボの花言葉は「あなたに真実の心を捧げる」。

この小さなかわいいフルーツにあやかれば、あなたの周りには自分を傷つける人ばかりではなくて、真心から向き合ってくれる温かい人もいることに氣付けるかも!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE