お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

タリーズの「ふちベアフル」第2弾、カップのフチ&デスクにもかわいい全3種をチェック

マイナビウーマン編集部

タリーズコーヒージャパンから、 昨年好評だったオリジナルフィギュア「ふちベアフル」の第二弾が、登場します。

タリーズコーヒーのオリジナルフィギュア「ふちベアフル」の第二弾が、6月17日より発売されます。

「ふちベアフル」は、 昨年登場したタリーズコーヒーのオリジナルフィギュアで、 カップのふちにかけたりして飾って楽しむ商品。今年の「ふちベアフル」は、昨年から装いも新たに、「いちご」、「カップ」、「フラワー」を持った3種類です。

現在タリーズコーヒーで販売中のタピオカ or ナタデココのドリンクまたは、タピオカをトッピングしたドリンクと一緒に購入することができます。

ナタデココを使った、 季節のおすすめドリンク

写真左から 「マンゴータンゴナタデココ」、「沖縄シークワーサーナタデココ」

「ベアフル」とは?

2012年に誕生したテディベアのベアフル。「ベアフル」という名前には、『このテディベアと出会った人全てが、 ハッピーな気持ちになれたり、 素敵な笑顔で満たされてほしい』 という想いが込められています。

「ふちベアフル」製品概要

「ふちベアフル(写真左から:カップ、フラワー、いちご)」
価格:各320円(税抜)
購入方法:タリーズコーヒー店舗にて、対象ドリンク(ナタデココ・タピオカドリンク or タピオカトッピングの全ドリンク)と一緒に+320円(税抜)で購入できます。

※ドリンクとの併売のみの販売です。ふちベアフル単体での販売はしません。
※販売上限は、お1人1杯につき1個、3杯までです。
※予約、電話等での取り置きは行っていません。
※一部取扱いをしていない店舗があります。

タリーズコーヒージャパン

 

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2020年06月11日に公開されたものです

SHARE