お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

てんびん座は「週の前半は好調。思いがけない幸運が訪れる」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年6月1日〜6月7日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

6月4日は太陽と金星と地球の位置が一直線になる象徴的な日。これは「新金星」と呼ばれて、金星にとって新月のようなタイミングなのよね。この時、新しいヴィーナスが誕生するわ。

実はこの新金星には「人生の喜び」を具現化するための、究極的なフェミニンパワーが宿っているわよ。金星は金運・恋愛運・美容運をダイレクトにサポートしてくれる星。レディとしての華やかな幸運を引き寄せるには、このタイミングでピンクのバラを飾るのが吉よ♡

そして6月6日は、人々の世界観を広げてくれる、いて座の満月。この日は半影月食でもあるから、いつも以上に影響力の強い満月になるわよ。

あなたの魂をレベルアップさせて、スケールの大きな未来へと導いてくれるのがこの満月の特徴。いつもよりも大胆なアファメーション(自分自身に対する肯定的な宣言)を行うとそのエネルギーにシンクロできるわよ。これまでの制限を手放して、理想的な自分の未来を堂々と思い描いてみてちょうだいネ☆

全体的には、金星&月という女性性を象徴する天体たちがアクティブになる1週間。どの星座も、自分の中のフェミニンな感性を大切にしていくと、タイムリーな運氣を味方に付けることができるわよ♪

てんびん座へのメッセージ

週の前半はかなり好調な運氣。

日頃から謙虚に過ごしている方には、思いがけないような幸運がいきなり目の前にやってくるかもよ♡ 何か良いことがあったら、心の中で宇宙に感謝を告げてちょうだいネ。

ただし週の後半ではパートナーやご家族とちょっぴりギクシャクしそう。コミュニケーションのすれ違いが起こりやすい時だから、何か伝えたいことがあるのなら、丁寧に言葉を届ける意識が必要よ。

そして誤解を生まないように、相手の話にしっかりと耳を傾けてみてちょうだいネ。愛のあるコミュニケーションを心掛ければ、週末も穏やかに過ごせると思うわよ☆

今週のマジカルハーブティー

ローズレッドティー

今週の運氣に乗るにはローズレッドティーをいただくこと♡ ロマンティックなレッドローズのお茶は、蕾のものと花びらのものがあるからお好みでチョイスしてね。

ローズレッドティーには、ホルモンのバランスをサポートする効果も。ローズパワーの愛が溢れる優しい氣持ちで過ごせば、すてきな人間関係が築けるはずよ!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2020年06月01日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE