お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おとめ座は「自然界の美しさに向き合う時期」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年5月25日~5月31日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

革命の星・天王星と情熱の星・火星が協力し合う角度になっていくから、未来に向けて動き出している方や、斬新なスタイルでお仕事をしている方には追い風となるようなエネルギーが届くわよ☆

天王星と火星がタッグを組むと、ずば抜けた個性を持った人に宇宙全体のエネルギーが集まってくるようになる。星座問わず、これまで変人扱いされてきた人が一発逆転で大成功をつかむような運氣なのよね。

そして28日になると水星とドラゴンヘッドがふたご座で出会うわよ。ドラゴンヘッドとは太陽と月の通り道が交わるポイントのことで、人類の意識を動かす摩訶不思議な霊力に満ちたエネルギースポット。水星と出会うことで、時代を動かすような知性やアイデアや創造力が天界から降り注ぐようになるわ☆

そして水星といえば商売の神様。ドラゴンヘッドが水星の潜在力を活性化するから、ここで得たインスピレーションを元にして自分から能動的に何かを創り出していくと、宇宙を味方に付けて大富豪になれる可能性もあるわよ♡

あなたが時代に合った価値を生み出すなら、宇宙のドラゴンが成功のシナリオへと自動的に導いてくれる時期なのよね☆ とりあえずまぁ、社会は相変わらずてんやわんやだけど、ミラクルリッチな運氣はこっそりと天から届いているってコトを知ってちょうだいネ♪

おとめ座へのメッセージ

自然界の美しさにうっとりできるような体験に導かれるのではないかしら。

ちょうど今、金星が逆行していて、そのエネルギーがあなたの美意識や感性をリバイバルさせることにつながっているのよね。「この世の美しさを改めて学ぶ」それがタイムリーなあなたのテーマになっているってコトよ♡

そういうわけで今週は能動的に自然や植物と向き合うと、さらに運氣がアップ。

あなたの魂と母なる地球の魂がつながっていることに氣付けて、これまであった不安がナチュラルに浄化されると同時に、大地の生命力が流れてくるはずよ♪

今週のマジカルアクション

「膵臓」に感謝を送る

今週の運氣に上手に乗るためには膵臓に感謝をすること。この部分は表現することや意志のエネルギーと深く連動している。まずは活動量を減らし、じっくり時間をかけながらあなたが本当に望むこと、あなたの本当の喜びとは何かを模索することが大切よ。

自分が本当にやりたいことだけをやる勇氣を持ち、休養を取ることも自分に許可してあげて。ゆったりできる時間に目を閉じて膵臓に意識を向け、「ありがとう」と3回唱えてね!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE