お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

かに座は「創造的なエネルギーがアップ。創作活動に取り組んで」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年5月18日~5月24日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

5月20日に太陽がふたご座に移動するコトで、魂が能動的になれるようなシーズンが幕開けしていくわよ☆ ふたご座は風のように自由で軽やかなエネルギー。今は金星と水星もふたご座にいるから、全体的に風通しの良い運氣なのよね♪

有益な情報や新しいチャンスが次々と舞い込んでくるのもふたご座シーズンの特徴。ふたご座は商売の神様であるヘルメスとご縁が深い星座だから、特にビジネスに関しては斬新なアイデアが降臨しやすいタイミングよ☆ この数カ月でお仕事が停滞していた方も、何かしら解決の糸口が与えられていくのではないかしら。

そして5月23日はふたご座の新月。実はこの新月には、商売繁盛のご利益がたっぷり詰まっているわよ! ここで届くエネルギーは2021年以降の仕事運や金運に結び付いていく。このタイミングで「好きなことを仕事にして豊かになる自分」を明確にイメージすると、人知を超えたチカラがあなたのために動くわよ。

これからは、好きなことで社会貢献している人だけが大きな成功をつかめる時代。あなたが時代に合った生き方を求めるのなら、宇宙は素敵なシナリオを用意してくださるのよね♪

ふたご座新月にはコミュニケーション能力を高めるパワーもあるから、新月のタイミングでそれにまつわる願い事をオーダーしてみるのも吉。「私は世界を笑顔にする会話の才能を手に入れます」……そんな願いを書き出すと、新月の波動と良い感じにシンクロできるわよ☆

かに座へのメッセージ

創造的なエネルギーが内側から込み上げてくる1週間。

執筆や創作活動をしている方はこのタイミングで集中して取り組むと良いわよ。なぜならインスピレーションもたくさん降りてくる時期だから。

あなたの内側のパワーと外側の摩訶不思議なパワーをマリアージュしていけば、アッと驚くような作品を創リ出せるかもよ♡

今週はなるべく一人の時間を大切にすると吉。友人と仲違いしやすい時でもあるから、無理して周りと付き合うよりも、自分のハートの感覚に素直に従うと良いわよ♪

今週のマジカルフラワー

ポピー

今週の運氣に乗るにはお部屋にポピーを生けてみてね。まるで薄紙のような繊細な花びらが今のあなたの氣持ちに優しく寄り添って、必要なインスピレーションを次々に与えてくれるはずよ!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2020年05月18日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE