お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い 生活

さそり座は「ドラマティックな1週間。現実としっかり向き合って」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年5月11日~5月17日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

今週は星たちの逆行祭り。11日には土星、13日には金星、14日には木星が逆行に転ずるから、インパンクト強めな1週間になりそうよ☆ 3つの天体が立て続けに逆行に切り替わるのは珍しいこと。社会的にも予想外のドラマが展開されていくのではないかしら。

とはいえ怖がらなくても大丈夫。天体の逆行期間は一時的に過去へ意識が向かう時期だから、内省したり、自分を見つめ直したりするには最適のタイミングなのよね。

前進して、ちょこっと振り返って、さらに前へと進んでいく。そうやって惑星たちも成長しているから、このサイクルにシンクロしていくことで、あなた自身もナチュラルに飛躍できるのよ☆

子どもの頃の夢や情熱がよみがえってきたり、忘れていた大切な何かを発見できたり、昔の友人や恋人との再会が増えてくるのも逆行ミラクル。

それら全てのことに意味があるから、一つ一つの経験の背後にある宇宙のメッセージをしっかりと受け止めてみてちょうだいネ♡ 現実と丁寧に向き合う感性があれば、逆行すらも味方に付けてパワフルに開運できるわよ♪

さそり座へのメッセージ

かなりドラマティックになりそうな1週間。

現実が激しく切り替わっていく可能性もあるから、週の始めにたくさんお野菜を食べて、地球のパワーにつながっておくといいわよ!

地球の波動とつながっておけば、何が起こったとしても不思議と守られていく。地に足を着けて今を生きることで、カオスの中からも有益な価値を引き出せるのではないかしら♪

サイキックパワーが活性化していく時期でもあるから、人間ではない方々との遭遇も起こりそう。そういう時はあまり怖がらずに、明るくコミュニケーションしてみると吉よ♡

今週のマジカルメイクテク

アイラインで目尻の角度を上げる

アイラインを描くのは、太古の時代より呪術師やヒーラーが魔除けとして活用していたメイクテクの一つ。サイキックパワーに振り回されず現実としっかり向き合っていくために、今週のあなたに必要なメイクよ。

リキッドアイライナーで目尻を上げ気味に描くと、運氣アップにつながるからトライしてみてね!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

お役立ち情報[PR]