お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

いて座は「霊的なインスピレーションが降り注ぐ1週間」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年4月27日~5月3日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

週の始めに水星がおうし座に移動することによって、太陽・天王星・水星の3天体がおうし座に滞在。今週からおうし座のムードがさらに濃厚になっていくわよ。

おうし座のキーワードは「豊かさ」「五感」「生きる喜び」。人生を楽しむための能動的なパワーを宇宙が届けてくれる、とってもありがたい時期なのよね♡

とはいえ、冥王星が逆行を迎えたこともあって社会のムードはかなりシリアスになりそう。冥王星は破壊と再生の星。新しい時代のステージを創っていくために、時代にそぐわない価値を改めてリセットする段階に入っているのよね。

これまで当たり前だったものは、もう当たり前じゃなくなっていく。一見シンドイことに思えるかもしれないけれど、案外それが自由な未来に向かうためのチャンスだったりもするから、何があっても悲観しないことが大切よ☆

おうし座の天体たちとつながって、リッチなエネルギーを呼び込むには、ワクワク・ルンルンな波動を意識的に選択することが鍵♪ 制限の中であっても、楽しく暮らせるよういろいろと工夫をしてみると、タイムリーな宇宙があなたの味方になってくれるわよ♡

いて座へのメッセージ

霊的なインスピレーションが次々と降り注ぐ1週間☆ 宇宙はあなたの可能性を引き出すために、スピリチュアルな波動をプレゼントしてくれるわよ。

この世界の背後では、霊的な世界が同時に存在している。そのことに氣付ける貴重なタイミングになるのではないかしら♡

宇宙はもちろんのこと、神様と呼ばれてきた存在たちも、今後のあなたの活躍に大いに期待している。だからこそ、パワーアップのためのシナリオがここから用意されていくのよね。

この運氣を能動的に生かすには、世界中の神話や宗教的な音楽に触れると吉。偉大な力によって導かれる日々を前向きに楽しんでみてネ♪

今週のマジカルベジタブル

カボチャ

シンデレラのストーリーで馬車に変わるカボチャは、マジカルパワー全開よ。豊富なビタミンC・Eやβカロテンで、アンチエイジング効果もバッチリ! まさに“神ってる”栄養素がたっぷりのカボチャをいただいて、未知のあなたの可能性を引き出してね。

とろとろになるまで煮込み、ミルクを加えてポータージュスープにすれば、余すところなく良い運氣をいただけるはずよ。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE