お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

かに座は「自分の内面とまっすぐに向き合える時期」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年4月20日~4月26日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

今週からはおうし座のシーズン。若葉が萌えて、花が咲き、鳥が歌い舞うこの時期は、地上の生命が輝きに満ち溢れる季節よ☆ 集合意識レベルで「豊かさ」がテーマになってくる時。

太陽からは「リッチな未来を具現化するためのエネルギー」がたっぷりと届くわよ。この時期の太陽の光って不思議とキモチイイでしょ? 暖かくて快適な波動の中に、豊穣をもたらすラグジュアリーパワーが隠れているってコトなのよね♡

その恩恵に贅沢にあやかれるタイミングが4月23日のおうし座の新月。このエネルギーにシンクロできれば、新しい時代の豊かさをスムーズに引き寄せられるわよ☆ 新時代の金脈とあなたの魂をつないでくれる、非常にありがたい新月なのよね♪

このパワーにあやかるには、新月を迎える23日の午前11時26分から24時間以内に、豊かさに関する願い事を10個まで書き出すことよ。手に入れたい富の大きさはどれくらいか? それを通してどんな体験を具現化していきたいのか?

ノートなどに書き出して、宇宙に願いを届けてみてちょうだい。「あなたの魂はどんな豊かさの形を求めているのか」それをこのタイミングで明確にすることで、ラグジュアリーな運氣を能動的に活用できるわよ☆

適切な時にオーダーすれば、まるで忠実な執事のように、宇宙はあなたの意図に寄り添ってくださる。本当の豊かさは宇宙とのコラボレーションによって具現化されていくものなのよね♡

かに座へのメッセージ

ウィークデーは自分らしく過ごせそうな安定した運氣。穏やかな心で新月の時を迎えられるのではないかしら。

自分の内面とまっすぐに向き合える時期だから、静かな環境に身を置いて瞑想などを行うといいかも。そうすれば過去の痛みや苦しみが自然に浄化されて、あなたのオーラがきれいになるはずよ♡

そして週末以降はドラマティックな運氣。衝撃的な出来事に遭遇する可能性もあるけれど、必ずそこには意味があるから何事にも逃げずに向き合ってみて。

予想外のドラマの中に、新しいチャンスの種が隠れているかもよ☆

今週のマジカルおそうじスポット

キッチン

キッチン、特に水回りは氣分を上げてくれるパワースポット! シンクが水垢で曇っていては心も曇りがちに。

“お酢”をスプレーしてキッチンペーパーで丁寧に拭き取ってあげたら、ピッカピカになって心も晴れ晴れ。無心になって作業すれば魂も浄化されて穏やかな日々が過ごせるわよ。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE