お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おうし座は「孤独を経験することで、人への感謝が芽生える」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年4月6日~4月12日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

地上はいろいろとカオスだけど、宇宙からは全ての人に対して未来に向けたラブリーな運氣が降り注ぐ、大注目の一週間よ☆

4月8日に、人生に調和をもたらす“てんびん座満月”を迎えるんだけど、このエネルギーがめちゃくちゃパワフル!! なぜなら2020年で唯一のスーパームーンだから♡ お月さまはひときわ美しく輝くこのとき、愛に満ちた未来を引き寄せるエネルギーが無尽蔵に降り注ぐのよね。

てんびん座の月の得意分野はパートナーシップや恋愛、そして人間関係。今回のスーパームーンに意識をつなげれば、あなたの恋愛運や人間関係運が長期的に底上げされるだけでなく、豊かなご縁を引き寄せる魂の磁力を与えてくださるから、最高にファビュラスなムーンイベントなのよ☆

満月のパワーにあやかるには、この日の夜にアファメーション(自分自身に対する肯定的な宣言)を行うのが最適。

「私は月の光に導かれて最高のご縁を引き寄せます」「私は愛し愛されるパートナーシップを築いていきます」「私は対等に助け合える人間関係を築いていきます」……そんな言霊を宣言するコトで、てんびん座満月といい感じにシンクロできて、ラブリーな運氣があなたの魂におのずとチャージされるわよ♡

スーパームーンにあやかって、素敵な未来を引き寄せてちょうだいネ♪

おうし座へのメッセージ

週の前半は漠然とした寂しさと孤独に襲われてしまうかも。

だけどそれによって、周りの人たちへの愛や感謝が自然と芽生えていくのではないかしら。孤独に震えるときを経験するからこそ、そばに誰かがいてくれるありがたさに氣付けるもの。

実は今の宇宙は、人間としてのあなたの器を広げるために、成長のためのドラマをたくさん用意している最中なのよ☆ 人生で起こる全てのことには意味があるってコトを知ってちょうだいネ。

とはいえ週末を迎えると運氣はいきなりパワーアップしていくわ↑ 今度の日曜日はイースター。もしかしたら思いがけないようなイースターミラクルが起こるかもネ♡

今週のマジカルアロマオイル

ローズ

薔薇はどのような土地であってもしっかりと根を張って花を咲かせる植物。地に足を着けて物事を安定させようとするおうし座の性格とは相性ぴったり。またおうし座が持つ美的な感性にとって、美のシンボルであるローズはあなたをさらに美しくしてくれるはずよ!

バスタブにオイルを数滴落として、優雅なバスタイムを過ごしてみてね。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE