お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

やぎ座は「不安を感じたら、難しく考えず心を落ち着かせて」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年3月30日〜4月5日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

新時代へのリニューアルが急ピッチで進みそうな一週間☆

火星が3月31日にみずがめ座に移動するから、新たな未来に向けた意識変革が集合意識レベルで起こってくるわよ。みずがめ座は革新と独立のエネルギー。しかもここには土星がステイしているから、みずがめ座的なテーマがおのずとクローズアップされていくのよね。

個人のパワーを象徴する火星&社会の在り方をつくる土星……この2つが「みずがめ座0度」で出会うことで、社会を根本からひっくり返していくような衝撃的なパワーが生まれるわよ☆

働き方に関すること・経済の在り方・暮らしに関すること……いろいろな分野でレボリューションが起こってくると思うけれど、なるべく心を柔軟にして、新しいアイデアを積極的に取り入れていくのが吉。過去の信念に固執しない「しなやかさ」があれば、時代のエネルギーと上手にお付き合いができると思うわ♡

そして4月4日には金星がふたご座へ移動。このタイミングから何かを学び始めると、その知識を使って将来リッチになれるかもよ☆ ふたご座のヴィーナスは「学習」や「情報収集」によって、新たなラッキーとのご縁をつないでくれる。だからこそ、あなたの中の知的な好奇心に従って何かしらのアクションを取ってみてちょうだいネ♡

やぎ座へのメッセージ

あまりにも急激な時代の変化に、あなたの魂はてんやわんやになりそう。

もし不安にとらわれたときは、物事をあまり難しく考えずに、ハーブティーなどをいただいてとりあえず心を落ち着かせることよ。そうすれば「すべてはあなたの選択次第」ってコトに氣付けるのではないかしら。

選択によって運命は切り開けるもの。自分の内面と真摯に向き合って、自分に合った選択をしていけば、そこから理想的に未来へと向かっていけるのよね☆

いろいろとドラマティックな一週間になりそうだけど、その分魂はパワーアップできるのではないかしら♡

今週のマジカルアイテム

エクレア

数字の「1」を思わせるフォルムが、迷っているあなたに方向性を与えて力付けてくれるはず。自分を信頼してあげる氣持ちが芽生えたら、あとは前進あるのみよ!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE