お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おうし座は「週の前半はカオス。週末から運氣が上昇」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年3月23日~3月29日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

長い間やぎ座に滞在していた土星がこの度みずがめ座に移動。それによって社会全体のムードがここからドラマティックに変容していくわよ!

土星はここから3年間近くみずがめ座に滞在。この間の土星さんは、個性的な人やオリジナルな価値を生み出している人をとことんサポートしてくれるわ♡ 「好きなことを仕事にして、社会の役に立っていきたい」そんな人に宇宙はスポットライトを当ててくれるわよ。

能動的な人はどんどん活躍できる一方、依存的な人は社会から置き去りにされていく……。ちょっぴり過酷かもしれないけれど、そういう世界がここから創られていくのよね。

だからこそ大切なのは、自分を信じて突き進むこと☆ これまでの価値観にとらわれていないで、自分のハートに従って能動的なアクションをとってみてちょうだい。そうすれば目に見えない大きな力が働いて、あなたを望ましい方向へ導いてくださるわよ♡

そして3月24日はおひつじ座の新月を迎えるわ。このタイミングでは、これから1年間で成し遂げたいことを紙に書き出すと吉。とりあえずまぁ新時代のエネルギーがみんなを大きく突き動かす一週間になるってコトを知ってちょうだいネ☆

おうし座へのメッセージ

週の前半はギョッとするような体験に巻き込まれたりして、カオスでてんやわんやな日々になりそう。

面倒な問題を避けるには、情に流されないこと、そしてクールな態度で他者と接することが大切よ。精神的に自立していれば、あなたを守る目に見えないバリアーができるのよね。

とはいえ週末になると運氣は急上昇するから、いつもの笑顔を取り戻せるはず。28日&27日の2日間で棚ボタ的なラッキーを引き寄せる可能性もあるわよ☆

全体的にドラマティックすぎる一週間になるかもしれないけれど、映画のヒロインになったような感覚で前向きに楽しんでみてネ♡

今週のマジカルファッション

ネイビーカラーパンツ(オンワード23区/ラフリーリネンワイドパンツ)

ストレートなシルエットのパンツスタイルで颯爽と街を闊歩するあなたは、自信を持ってクールな一週間を過ごすことができるわよ! ネイビーカラーもそんなあなたをサポートしてくれるパワーを持っているのよ。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2020年03月23日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE