お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い 生活

さそり座は「本当にやりたいことが見えてくる」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年3月23日~3月29日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

長い間やぎ座に滞在していた土星がこの度みずがめ座に移動。それによって社会全体のムードがここからドラマティックに変容していくわよ!

土星はここから3年間近くみずがめ座に滞在。この間の土星さんは、個性的な人やオリジナルな価値を生み出している人をとことんサポートしてくれるわ♡ 「好きなことを仕事にして、社会の役に立っていきたい」そんな人に宇宙はスポットライトを当ててくれるわよ。

能動的な人はどんどん活躍できる一方、依存的な人は社会から置き去りにされていく……。ちょっぴり過酷かもしれないけれど、そういう世界がここから創られていくのよね。

だからこそ大切なのは、自分を信じて突き進むこと☆ これまでの価値観にとらわれていないで、自分のハートに従って能動的なアクションをとってみてちょうだい。そうすれば目に見えない大きな力が働いて、あなたを望ましい方向へ導いてくださるわよ♡

そして3月24日はおひつじ座の新月を迎えるわ。このタイミングでは、これから1年間で成し遂げたいことを紙に書き出すと吉。とりあえずまぁ新時代のエネルギーがみんなを大きく突き動かす一週間になるってコトを知ってちょうだいネ☆

さそり座へのメッセージ

24日の新月のエネルギーは、あなたの中に眠っていた情熱をリバイバルさせてくれる。人によってはこのとき「自分がこの人生で本当にやりたかったこと」の輪郭が見えてくるのではないかしら。

それがつかめるとあなたの魂はナチュラルにパワーアップしていく。自分を深く知ることができれば、潜在意識に眠るパワーはおのずとわき上がってくるものよ♡

この一週間は、心が繊細になって共感能力が高まるときだから、いろいろな氣付きがありそう。感傷的にもなりやすいから、無性に泣きたくなったら素直に涙を流すことで魂の浄化になるわよ。

お時間があれば、小説を読んだり、ヒューマンドラマを鑑賞したりするのもいいかもね☆

今週のマジカルファッション

赤いフレームのメガネ(ディーゼル/フレーム レッド)

人生の目的を真剣に見つめ直すなら、目の周りに赤いグッズを触れさせることが最も効果的なマジックよ! 赤いメガネをかけることで潜在意識を活性化させて、素敵な人生をクリエイトしていけるわよ。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

お役立ち情報[PR]