お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い 生活

かに座は「思い込みから解放されて、世界観が拡がる」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年2月24日~3月1日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

2月24日はうお座の新月。そこからはじまる一週間によって、世界中がうお座モードに入っていくわよ。

うお座はドリーミーで愛情あふれる星座。普段はクールに過ごしている方も、内側に眠っていた優しさやピュアな氣持ちがよみがえってくるのではないから。カオスになっていく世界情勢とはうらはらに、人間が本来持っている「LOVE」のスピリットが芽生える時期に突入していくのよね♡

そしてうお座の新月には、過去に溜め込んだ負の感情や、十字架のように背負い続けてきた自分のコンプレックスを、綺麗さっぱり洗い流す霊力があるわよ。うお座新月はウルトラデトックス・ニュームーン。うしろ向きな自分をそろそろ卒業したいと感じている方は、ぜひこのパワーにあやかってみて。

この一週間はどこかで時間をつくって、長めのバスタイムを楽しむのが吉。湯船に浸かりながら「私は水の霊力で自分の魂を清めます」と宣言すると、そのバスタイムが禊(みそぎ)のセレモニーとしてレベルアップ。あなたのオーラの波動がクリアーになって、その日はぐっすりと安眠できると思うわよ。

かに座へのメッセージ

うお座新月のエネルギーはあなたの「世界観」を拡げることをサポートしてくれるわよ。これまでの思い込みや考え方から自由になって、よりオープンな心で人生と向き合えるのではないかしら。

今週は映画や観劇、あるいは美術館に出かけると、魂を揺さぶられるような大きな感動を体験できそう。いつもとはちがうジャンルの音楽を聴いたり、普段は読まないような本を読んだりしてみるっていうのも吉よ。

「この世界には素敵なものがたくさんある」ってコトに氣づけて、もっと能動的に人生と向き合えるようになる、そんなラブリーなタイミングなのよね。だからこそ、赤ちゃんに戻ったようなピュアな感覚で毎日を過ごしてみてちょうだいネ♡

今週のマジカルコスメ

リキッドファンデーション
しなやかなリキッドファンデーションは、あなたの世界観を広げる助けをしてくれるわよ!

「クリニーク スーパーバランスド メークアップ」¥4,550+税
お顔のドライ&オイリー部分をバランスよく保ってくれる効果が持続♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

お役立ち情報[PR]