お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

濃厚な香り&後味すっきりの“新感覚”「しあわせ香る 焙じた紅茶」が登場

マイナビウーマン編集部

伊藤園から新商品が発売され、新たなキャンペーンが開始しています。

伊藤園は、今年で10周年を迎える“新しいお茶の楽しみ”をお届けするティーブランド「TEAs’ TEA NEW AUTHENTIC(ティーズ ティー ニュー オーセンティック)」から、「TEAs’ TEA NEW AUTHENTIC しあわせ香る 焙じた紅茶」を9月9日より発売しました。

「TEAs’ TEA NEW AUTHENTIC しあわせ香る 焙じた紅茶」は、甘さ控えめで香ばしい香りが特長の新感覚ストレートティーで、香料無添加です。

厳選した紅茶をていねいにじっくり“焙じる”ことで渋みをおさえ、甘く香ばしい香りを引き出しました。“お茶を焙じる”という日本のお茶文化が生み出した技術を紅茶に応用。従来の紅茶飲料にはなかった、濃厚な香りとすっきりとした後味が楽しめます。

500mlペットボトルで、希望小売価格は140円(税抜)。

・「生オレンジティー」も人気

また8月5日に発売された同シリーズの「TEAs’ TEA NEW AUTHENTIC 生オレンジティー」も好評で、発売から約1か月で販売数量1,200万本を突破しています(伊藤園調べ、納品ベース)。

「“しあわせ運ぶ”アイテムが絶対もらえる! キャンペーン」

 今回、同シリーズの「しあわせ香る 焙じた紅茶」、「生オレンジティー」、「ほうじ茶ラテ」の3製品の500mlペットボトルを対象に、製品ラベルにある応募マークを集めると絶対に商品がもらえるキャンペーンを実施。

・もらえる“しあわせ運ぶ”アイテムは?

人気女性ファッション誌 「CanCam」、「sweet」、「リンネル」、「STORY」とコラボレーションした「“しあわせ運ぶ”アイテムが絶対もらえる! キャンペーン」と題して、9月9日から開始しています。

賞品のアイテムは、人気女性誌4誌と共同で企画した、茶葉を焙じたしあわせの香りが体験できる「オリジナル茶香炉」や、各雑誌の女性編集者などの意見から生まれた機能性に優れた「オリジナルバッグ」です。詳細はキャンペーンサイトにて。

 (マイナビウーマン編集部)

※この記事は2019年09月11日に公開されたものです

SHARE