お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ボーダー×デニムは、絶対失敗しない優秀コーデ #東京365日コーデ

溝口恵美

この気持ちはあこがれなんかじゃない。もはや恋だ。 東京に恋しながら、365日を生きる私たち。 大好きなこの場所で、一日たりともしょぼいコーデなんてしたくない。 だって、なんだか東京にフラれた気分になるから。 だからこそ、お気に入りの服でめいっぱいのお洒落をして。 今日も私は東京とデートに出かける。

簡単なのに絶対失敗しないコーデといえば、ボーダー×スキニーデニムの組み合わせ。ボトムがタイトな分、トップスはややゆとりのあるシルエットを選んで、バランスよく見せるのが小ワザ。フレアスリーブが大人かわいいジャケットを肩がけすれば、脱・カジュアル。足元には赤のパンプスを添えて、女らしさをアピール。

GW明けの1週間。がんばった体を癒すために「スパ ラクーア」へ。やっぱりスパってサイコー!

(溝口恵美)

溝口恵美

フリーライター、エディター。出版社の編集を経て、ファッションライターとして独立。メンズファッション誌やレディスファッションカタログをメインに執筆。その他ヨガ専門誌、旅行専門誌、フリーペーパー、企業広告など多方面で活躍。

この著者の記事一覧 

SHARE