お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ビッグシャツを着るなら、スキニー&スニーカーでハンサム一択 #東京365日コーデ

この気持ちはあこがれなんかじゃない。もはや恋だ。 東京に恋しながら、365日を生きる私たち。 大好きなこの場所で、一日たりともしょぼいコーデなんてしたくない。 だって、なんだか東京にフラれた気分になるから。 だからこそ、お気に入りの服でめいっぱいのお洒落をして。 今日も私は東京とデートに出かける。

ビッグシャツ×スキニーのベーシックな装いも、モノトーンでまとめるだけでどこか計算された印象に。シャツのフロントをインすれば、ウエストの細さが強調され、ボーイッシュだけど、女性らしさだってアピールできる。そして足元は王道、STAN SMITHで。

台湾旅行中の今日は、台北のお洒落スポット巡り。ネットで気になっていた現地のレコード店「WAITING ROOM」へ。よくわかんないバンドのよくわかんないCDをジャケ買い。こういう衝動で選んだ曲が、意外とアタリなんだよな。

(溝口恵美)

※この記事は2018年04月29日に公開されたものです

SHARE