お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

レザー小物が映える、ブリティッシュ風デニムコーデ #東京365日コーデ

溝口恵美

この気持ちはあこがれなんかじゃない。もはや恋だ。 東京に恋しながら、365日を生きる私たち。 大好きなこの場所で、一日たりともしょぼいコーデなんてしたくない。 だって、なんだか東京にフラれた気分になるから。 だからこそ、お気に入りの服でめいっぱいのお洒落をして。 今日も私は東京とデートに出かける。

メンズライクなオーバーサイズのリネンコートは、短丈ニット×スキニーデニムでコンパクトにまとめてスタイルアップ。ショートブーツ、ショルダー、腕時計をかっちりとした印象のレザーでリンクすれば、オフィスに最適のブリティッシュ風デニムルックが完成するの。無造作にまとめたヘアーも好バランスの決め手。

明日のことなんて気にしなくていい金曜日。そんな日は、渋谷の「ガーリックガーリック」でとことんにんにく料理にハマりたい。やばい、彼氏から「明日会おう」ってLINEが。ま、いっか。

(溝口恵美)

※この記事は2018年03月02日に公開されたものです

溝口恵美

フリーライター、エディター。出版社の編集を経て、ファッションライターとして独立。メンズファッション誌やレディスファッションカタログをメインに執筆。その他ヨガ専門誌、旅行専門誌、フリーペーパー、企業広告など多方面で活躍。

この著者の記事一覧 

SHARE