お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド アイテム

着るだけできゅんとする。Jewel Changesの本命ワンピ図鑑

お仕事、パーティ、デート、お買い物。どんなシーンでも活躍してくれる主役級ワンピース。場面に合ったとっておきの一枚を持っていれば、いざというときのコーディネートにも困らないですよね。Jewel Changes(ジュエルチェンジズ)がおすすめする、秋冬ワンピって? 絶対ゲットしたい本命デザインを、シーン別にピックアップしました。

#1 仕事がデキる女はシンプルワンピをさらっと着こなす

マットな素材感が特徴的なワンピースは、動くたびに揺れるしなやかなフォルムが魅力。タック&ベルトがポイントとなった、上品ながらもかしこまりすぎないデザインも使い勝手◎! 大人女子の落ち着きと美しさ溢れる1枚で、オフィススタイルを凛々しくキメて。

【アイテム詳細】

サイドベルト ワンピース 17,280円

#2 週末のパーティはぱっと目を引くローズ柄が気分


大ぶりのローズ柄に思わずうっとりするワンピース。これ一枚でサマになるから、華を添えたいパーティシーンにもぴったりです。胸下の切り替えや程よく広がるスカートのシルエットは、大人のかわいさたっぷり。着るだけできゅんとする本命デザインで、周囲の心さえも射止めて。

【アイテム詳細】

ローズプリント ワンピース 21,600円

#3 クリーンなニットワンピで彼のハートを鷲づかみ

清純さ漂うオフホワイトのニットワンピは、デートシーンのマストアイテム。きゅっと詰まったネックラインとフレアなシルエットが清楚な印象を与え、好感度も抜群。最後の仕上げに小物やパンプスでカラーアクセントを加えれば、かわいさ2倍増しの予感!

【アイテム詳細】

ニットワンピース 16,200円

#4 ジャンパースカートでショッピングをラフに楽しむ休日

子どもっぽい印象を与えてしまいがちなジャンパースカートは、フロントにスリットの入ったデザインを選ぶと◎。ぐっと大人っぽさを感じさせる、休日スタイルが完成します。カジュアルなワンピースを主役にまとめた日は、自由気ままにショッピングを楽しむなんていかが?

【アイテム詳細】

ジャンパースカート 16,200円
※11月中旬頃発売予定 、お問い合わせ品番6626-299-2629

着るだけでドキドキするワンピースたち

女性の魅力を引き立てるワンピースは、着るだけでドキドキ、わくわくする不思議な魔法を持っているもの。お気に入りのワンピースをまとった一日は気分も上がる、なんて感覚を経験したことはありませんか? 日ごろがんばっている自分へのご褒美に、とびきりきゅんとするワンピースを用意するのも悪くない!

※価格はすべて税込みです

※画像提供:Jewel Changes(http://jewelchanges.jp )

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]