お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

宝石みたいなリップが6色。ディオールの2017冬限定コフレ発売

オススメの新製品、限定コフレなど、コスメの新製品情報を紹介します。

大事な日は、強めのリップをきゅっと塗って気を引き締めたい。11月3日に発売されるディオールの2017冬限定コフレは、そんな女性の背中を押してくれるコレクションです。

まず目を引くのが、「DIOR」のロゴが施されたロックテイストのクチュールケース。蓋を開けると、多くの女性に愛されてきたルージュ ディオール「999 マット」の人気6色が、まるでジュエリーのように並んでいます。

トゥルー レッド、プリティ ピンク、スイート ローズウッドなど、さまざまなシーンに合わせて使える色がずらり。スティックケースは、シルバーのカナージュベルトが施され、宝石のような輝きを放ちます。

「私にはこれがあるから大丈夫」。いつもよりちょっとだけ自信をプラスできる、クールなコフレ。1年間がんばった自分へのご褒美にも、大切な家族や友だちへの贈り物にもおすすめです。

アイテム情報

ルージュ ディオール クチュール コレクション <プレシャス ロック>
価格:19,200円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2017年11月03日に公開されたものです

SHARE