お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【with付録】色チ買いしたい! Demi-Luxe BEAMSのバケツ型ファーバッグ

次から次へと登場する、ファッション誌の豪華付録たち。インスタグラムでは「#付録買い」をした女性たちの投稿が7000件を超えるなど、人気を集めていますよね。そんな中、9月28日に発売された『with』(講談社)についてくるのは、なんと“スキな色が選べる付録”。「付録には見えない!」と今話題のファーバッグとは? 売り切れる前にぜひチェックして!

色チ買いしたい「上品ネイビー」と「やさしげグレー」

『with』11月号の特別付録は、Demi-Luxe BEAMS(デミルクス ビームス)とコラボしたふわふわファーの2wayバケツ型バッグ。カラーは「上品ネイビー」と「やさしげグレー」の2色展開で、本誌にはネイビー、増刊にはグレーがついてきます。カラーがちがうだけで、印象もぐっと変わるから付録目当てで色チ買いするのもいい!

高見え効果も抜群! 2way仕様の万能アイテム

バッグは内側のサテンのふたを結べばバケツ型に、ふたを内側にしまいスナップボタンを留めればシンプルなトートバッグになる2way仕様。ひとつ持っているだけで、コーディネートの幅が広がるのもうれしいポイントです。

上品なカラーと素材感のバッグは、鮮やかなカラースカートでまとめたきれいめスタイルにも、ライダースを合わせたちょっぴり辛口なスタイルにも合う優れもの。メインバッグとしても使える存在感だから、コーデのアクセントとしても活躍してくれそうな予感大!

この2色は絶対迷う。あなたはどっちを選ぶ?

2色のうちどれかひとつを選ぶなら、普段のコーディネートに合わせるもよし、ちょっと冒険してみるのもよし! どちらを買うか思わず迷ってしまうほどかわいいファーバッグ。780円で手に入る高コスパだから、色チ買いで2つ揃えてみるのもありかもしれませんね。

『with』 11月号 発売中
本誌:特別定価780円
増刊:定価780円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2017年10月03日に公開されたものです

SHARE