お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ALL300円! コンビニで買える「秋のスモーキーネイル」5色

フォルサ

オススメの新製品、限定コフレなど、コスメの新製品情報を紹介します。

今年秋の流行色といえば、煙ったようにくすんだ「スモーキーカラー」。ファッションでよく見ますが、ネイルにも気軽に取り入れてみませんか? 全国のセブン-イレブンで“お直しコスメ”を展開しているパラドゥから、2017年9月20日に「パラドゥ ミニネイル」のスモーキーネイル5色が発売されました。

「パラドゥ ミニネイル」は、オフタイムだけでなくオフィスシーンでもトレンドカラーを使いやすいようにアレンジしたネイルシリーズ。速乾タイプなので、お直しにも便利。はがれたネイルが気になってイライラすることもなさそうです。新発売のネイルカラーは、肌なじみのいい、赤みを帯びたスモーキーな5色を展開。

モヘアテラコッタ(オレンジ系)

かわいいオレンジだけど、子どもっぽさは控えめなカラー。ひと塗りするだけで秋気分に。

リラックスボルドー(レッド系)

今年も人気のボルドーカラー。派手すぎないので、大人の女性らしい上品さを演出できます。

スモーキーカシミヤ(グレー系)

どんな服装にも合わせやすい、グレー系の万能カラー。鮮やかな色と組み合わせて使うのも◎。

レースラベンダー(パープル系)

華やかで女性らしいラベンダーカラー。秋冬だけでなく、春になっても使えそう。

アンゴラピンク(ピンク系)

季節問わず人気のカラーといえばピンク系。少しくすんだピンクで、落ち着いた秋ネイルに。

なんと1個300円! あなたは何個買う?

ネイルカラー5色とも、塗るだけで適度な“抜け感”が出るので、ほどよい大人女子の余裕を感じさせます。ワンシーズン使い切りのミニサイズで、なんと1個300円(税別)というプチプラ価格! お気入りのファッションに合わせて、何色かそろえてみては?

■アイテム情報

アイテム名:パラドゥ ミニネイル
価格:各300円(税別)
取り扱い店舗:セブン-イレブン、セブン-ネットショッピング

(岩崎弘美/フォルサ)

※この記事は2017年09月28日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE