お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【画像付】簡単ハーフアップのやり方&最新アレンジ12選

古田 愛

ハーフアップのアレンジ15選

先ほど紹介したハーフアップを応用してつくれるヘアアレンジについて、古田さんにレングス別に紹介していただきました。

ショート~ボブ

09

小分けにねじって留めていくスタイル。短めボブでも挑戦できます。

10
三つ編みたっぷりでかわいらしく。片側に寄せることで、周りとはひと味違うアレンジになります。

11
大きめのヘッドドレスをポイントに。ウェディングにもおすすめです。

12
人気のボブハーフアップ。ハイライトカラーをたっぷり入れることで今風に。

ミディアム~セミロング

13

スタンダードなくるりんぱも、アクセサリーでおしゃれにまとまります。

14
くるりんぱ×ロープ編みでガーリーに。明るめカラーとも相性がいいです。

15
ねじって崩してを繰り返して、簡単ハーフアップ。

16
ハイトーンカラーなら、簡単にふんわりとした印象のアレンジができます。

ロング

17

マジェステを使って大人シンプルスタイルに。

18
波ウェーブでふわふわなアレンジができます。

19
ロープ編みを使った清楚な印象のハーフアップ。バレッタもシンプルに。

20
編み込みで頭の半分をまとめることで、編み込みゾーンが広がってガーリーに。

次ページ:まとめ

SHARE