お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ダンスエンターテイナー・仲宗根梨乃が出演! 「h&s」の新ムービーが首都圏の車両ビジョンで放映スタート

P&Gが展開する地肌ケアブランド「h&s」は、世界で活躍するダンスエンターテイナーの仲宗根梨乃さんを起用したオリジナルブランドムービーを、2017年6月12日(月)~6月18日(日)まで、首都圏沿線の車両ビジョンにて放映する。

hs

本動画は、4月にモデルの林田岬優を起用したムービーに続く第3弾。今回は、国内外問わず多くのアーティストから絶大な支持を集め、世界を舞台に活躍する「仲宗根梨乃」さんを起用。多くの女性がこの季節に気になりがちな、髪や地肌の“べたつき”に着目! 実際にプライベートでも、「べたつきが気になることがある」という仲宗根さんが、h&sリフレッシュシリーズに出会い、1日中べたつきを気にすることなく、最高のダンスパフォーマンスを発揮できるようになる、というストーリー。

本動画は、JR東日本 山手線、中央線快速、京浜東北線・根岸線などのトレインチャンネル、東京メトロ 銀座線、丸の内線、東西線、千代田線などのTokyo Metro Visionにて見ることができる。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2017年06月13日に公開されたものです

SHARE