お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR ビューティ

今年のトレンド目元テク! ○○に求めるのは「自然な、優しい可愛らしさ」だった?!

女性なら、いつだって「可愛い」って言われたい! そんな気持ちを叶えるワンテクを教えちゃいますよ。一番効果的なのは、目元に変化をもたせること。もちろん眉、まつげ、アイシャドーなどアイメイクを色々試すのも大切ですが、手っ取り早く印象を変えるなら“カラーコンタクト”が一番! 「え、カラコン!?」と思った方にも安心! 最近のカラコンはとってもナチュラルで、さりげなく瞳の印象を変えることができるので、こっそり取り入れ手いる女性は多いのです。

イメージモデルは内田理央さん

イメージモデルは内田理央さん

中でも今回、ぜったい押さえておきたいのが、大人気カラーコンタクトレンズブランド「FAIRY」の姉妹ブランドとして「EYEDDiCT by FAIRY(アイディクト バイ フェアリー)」。6月1日に株式会社シンシアから発売される同商品は、イメージモデルとして、ドラマで活躍中の内田理央さんが登場し、注目が集まっているのです。

ロングセラーブランド「FAIRY」は7周年を迎え、時代のニーズやトレンドに合致した製品を提供するということから、新たに「EYEDDiCT」が生まれました。

昨今行われた、カラーコンタクトのヘビーユーザー(3年以上継続的に利用しているユーザー500名)に対して行なったシンシアの調査によると、購入時に最も決め手となるポイントは“価格”や“レンズサイズ”ではなく、“レンズのデザイン”と“発色”という結果になりました。
さらに、なりたい顔のイメージは、「自然な、優しい可愛らしさ」が求められていることが分かり、それを反映した開発が行われたそうです。

その結果、「瞳の表情を豊かにする、大人ブラウンの魔法」をコンセプトに、ブラウンを基調とした絶妙な2・3トーンの発色と光を取り込む細かいドットデザインで、瞳本来の輝きを失うことなく大きく華やかに見せる効果を演出する本商品が誕生しました。

デザインは、大人ブラウンな全6種類

デザインは、大人ブラウンな全6種類

デザインラインナップは全6種類で、1箱10枚入り1690円(税抜)です。

EYEDDiCT by FAIRY

提供:株式会社シンシア

お役立ち情報[PR]