お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女子必見!コスパ最強サロンの無料脱毛に行ってみた♡

allintrend_logo

ca_57_0

美容脱毛で人気の?銀座カラー?。今なら?ヒジ下の脱毛体験?が無料でできるんです♪早速行ってみたのでレポートしちゃいます♡

今ならヒジ下が無料で脱毛できる♡

銀座カラーの?無料脱毛体験?

ずっと脱毛したいなと思っていた私は早速行ってみることに♡

こんな感じで当日予約できちゃうし、21時まで営業しているので、平日でもすぐに行けました♪

ca_57_1 ※写真はイメージです。

まずはカウンセリング

ca_57_2

席に通されて、カウンセリングから。

脱毛も含めて、だいたい1時間半程度かかるそうですが、「1時間以内に出たい!」と伝えたところ、来店から50分程度で帰ることができました♪

流れはこんな感じです。

1. アンケートを記入

とても感じの良いお姉さんが丁寧に対応してくれます。他のサロンにも行ったことがありますが、銀座カラーはレベル高かったです。

ホットティーをいただきながら、どの部位の脱毛に興味があるかなどのアンケートを記入。

2. 設備の説明

脱毛の仕組みや銀座カラーで取り入れている機器、ジェルの説明でした。

痛みの少ない脱毛機器を取り入れてることや、ヒアルロン酸やセラミド、コラーゲンを含んだミストシャワーの設備があること、などが魅力的でした♡

3. プランの紹介

最初に答えたアンケートを参考に、自分に合ったお得なプランを提案してくれます。

キャンペーン中で約33%OFFなことに加えて、紹介割引1万5,000円サロン乗り換え割引1万円など、サイトにある価格よりかなり安くで脱毛できるみたいでした♡

他にも、現金で支払えば5%クーポン一括で支払えば3%のクーポンなど、お得な特典が多くて、そんなにサービスして大丈夫?と思ったほど。

勧誘は全くしつこくない!

全ての説明が終わった後、「ご契約はどうなさいますか?」と聞かれましたが、「他のサロンも見たいので」と答えると、「また何かご不明点あったらご連絡くださいね♡」とニッコリ

しつこい勧誘もなく、すんなり終えることができてかなり好印象でした。

ヒジ下の脱毛体験

カウンセリング後はベッドに通されて、ついに脱毛体験です♡

ヒジ下の施術なので、着替えの必要もなく楽ちんでした。

大まかな流れはこんな感じ。(※ヒジ下体験では着替えません。)

ca_57_3

※写真はイメージです。

実際の照射のときは、まぶしいので顔にカバーをかぶせてくれます。

お姉さんが優しく声掛けしながら進めてくれるので、安心感があって快適でした♡

痛みはほとんどなく、保湿ローションを塗ってくれるので肌がプルプルになりました♪

また、全身脱毛となると着替えも必要になりますが、全く抵抗なく脱げるくらい、ベッドなどの設備は清潔でした。

お見送り

ca_57_4

最後は、カウンセリングで話したプランの見積もり書 (なんと今日はありがとうございました♡」の手書きメッセージ付き!)とともに、お見送りしてくれます。

終始、丁寧な対応で、かなり好印象でした♪

銀座カラー無料脱毛体験を予約する♡

コスパってどうなの?

カウンセリングと体験を終えて、全身脱毛を始めたい!と思った私。

でも銀座カラーって数ある脱毛サロンと比べてどうなのかな?と思い、周りの人の口コミを調査しました。

中でも信頼できたのが脱毛サロン9社まわったという脱毛マニアの子の意見。

彼女は「ダントツで銀座カラーがオススメ!コスパ良くてあんなにキレイなサロンはないから。」と言っていました。

帰宅後に各社のWebサイトで相場を見てみたけど、銀座カラーがかなりお手頃だったみたい。

カウンセリングで話を聞いて、「安い!」と思った私は間違ってなかった!!

周りの口コミを聞いて、銀座カラーに通うことを決意

お得なキャンペーン中だったので、すぐにまた店舗に行って契約しました♪

今なら先着330名で約33%OFFキャンペーン中

お得なキャンペーンというのがこちら。

銀座カラーでは、今先着330名限定で「約33%OFF」のキャンペーンを実施中なんです。

脱毛マニアの子いわく、銀座カラーのキャンペーンは毎回大人気なので、すぐに予約しないと埋まってしまうかも!とのこと。

今なら無料でヒジ下の脱毛もできるので、オススメですよ♡

銀座カラー?無料ヒジ下脱毛?予約はこちら

ca_57_5

(提供:All in Trend)

※この記事は2017年04月04日に公開されたものです

SHARE