お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

初心者でも簡単! ブールジェオンから時短メイクに最適な「眉ティント」登場

コスメブランド「ブールジェオン」から、新感覚アイブロウ「眉ティント」が2017年3月に発売された。

眉ティント

今回の新製品は、「眉がすぐに消えてしまう」「ふわっと自然な自眉に見せたい」「朝のメイク時間を短縮したい」など、女性たちが抱えるアイブロウの悩みを解決。今まで以上にメイクが楽になる、画期的なアイテムだ。

ブールジェオンの眉ティントの使用手順は、「塗る」「乾かす」「剥がす」の3ステップでとても簡単。塗りやすさにこだわったオリジナルの筆先と、付属の眉プレートで、初心者でも安心してチャレンジできる。

また、眉のアンチエイジングやダメージケアなどに効果的な「17種類の美容液成分」を贅沢に配合。メイクしながら、同時に眉をケアできるのがうれしい。

この春はブールジェオンの眉ティントで、新生活をはじめてみては?

■商品概要

商品名:ブールジェオン アイブロウティント
http://wj-shop.jp/beaute/Pp=5001.html
価格:1,100円(税抜)
カラー:ナチュラルブラウン/ライトブラウン
製造国:日本
発売元:株式会社ウエルネスボーテ

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2017年04月03日に公開されたものです

SHARE