お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR メイク

まだ持ってないの?インスタ女子必須”THREE”で即決購入4選

bilabo_logo

ca_6_0

SNSでフォトジェニックと話題沸騰中のコスメブランド”THREE”。写真映えだけでなく、使い勝手もいいんです♡店頭でヒアリングした結果どれが1番売れているのか、発表いたします♪

SNSで話題沸騰中!コスメブランド”THREE”

ca_6_1

2016年大流行し、今年になっても品切れ続出のコスメブランド”THREE”(スリー)。

芸能人のInstagramで取り上げられることも多く、フォトジェニックな四角い見た目たくさんの女性が湧いています♡

2016年は“赤メイク”“マッドリップ”など、ポイントメイクに色を乗せるのがトレンドでした。

コスメブランド”THREE”のポイントメイクは、発色やテクスチャーに透明感とツヤ感があり、その外見だけでなく、使い勝手の良さから女性達に支持されたブランドです。

豊富なアイテム数の中から、ポイントメイクごとに、1番売れているアイテムは何?

店頭で実際に勤務している美容部員の方に聞きました。

店頭で即決購入された!THREEコスメ

“THREE”で即決購入されているこれらのコスメ、実際に使用して、ご紹介します♪

リップ部門

まずは2016年大流行!!シマリング リップジャムから使用。

Instagramで一度見たことがある人も多いのでは?雑誌や芸能人がこぞって取り上げていましたね。パッケージもフォトジェニックですよね♪

美的2月号『買ってよかった!ベストコスメ』のリップグロス編では5位!実売価格は3,300円~3,600円のようです。

ca_6_2

1番人気《04》のカラーは、毎日使えるコーラルピンク

塗る前と後で違いを比較します。

ca_6_3

つけた瞬間はマットな感じでしたが、重ね塗りすることで自然な発色とツヤが出ました!きれいな発色と程よいツヤ感で、レディライクに仕上がります。

ca_6_4

チップはコンパクトで固いタイプなので、細かく色を重ねることができます。

全20色で、1月には4色の新色が♪季節やシーンによって色を使い分けるのもアリ!

使い勝手最強「リップジャム」をさっそく買う

アイライン部門

続いて、メイクをする上でぜったいに欠かせないアイライナーのメズモライジング パフォーマンス アイライナーペンシル

ca_6_5

1番人気の《07》カーキーのニュアンスもあるブラウン

気になる使用感は…

ラインの太さ…ペンシルタイプなので削り方で変えられる。

にじまないか…付属のブラシでぼかすことで定着!

思うようなラインを書けるか…クリームのようになめらかなテクスチャーなので書きやすい。

実売価格は3,300円~3,600円のようで、なんと、ぼかしや跳ね上げができるブラシも付属されています!

ca_6_6

特にテクスチャーはペンシルタイプなのに柔らかく、跳ね上げやエッジの利いたラインも書きやすい印象でした!

ca_6_7

9色の色展開ですので、自分の目元に合う色を探してくださいね♪

「メズモライジング パフォーマンス アイライナーペンシル」を購入する

チーク部門

顔の印象を左右するチーク部門では「エピック ミニ ダッシュ」がダントツの売り上げ!

ca_6_8

1番人気の《02》は、馴染みの良いやわらかいピンク♡

クリームチークなので、ツヤ感を演出することもできます!

ca_6_9

嬉しいアルガンオイル配合なので、乾燥する今、ぜひ使いたいチークです。

全7色の色展開。実売価格は3,300円~3,600円のようです。

リップカラーとしても使えるのでポーチに1つほしいアイテムとなっています。

乾燥に負けない、にじんだように頬が染まるクリームチークでツヤ頬へ♪

オイルのようなチーク「エピック ミニ ダッシュ」を買う

アイシャドウ部門

最後はアイシャドウ「ウイスパーグロスフォーアイ 04」をご紹介。

ca_6_10

こちらは発売直後から話題となり、品切れ続出したアイテム!実売価格は2,000円以下とお得♪

《04》のカラーは、オレンジっぽいピーチベージュ。しっとりとした質感で、目元に濡れたようなツヤ感を足せます。

ca_6_11

ラメで出すツヤとは違い、ナチュラルに見えるところがスゴイと感じました。アイシャドウの質感がしっとりしているだけで、今の気分っぽい。重ねると、また違った色味が出てくるので1本で何通りの色が出せるのも素敵。また、他のシャドウの下地としても使いやすそう。

全11色なので色を混ぜて使ってみるのも楽しそう!

乾燥が気になる目元に、ナチュラルな色気を足してみませんか?

目元にツヤを足す「ウイスパーグロスフォーアイ」を買う

品切れ続出のコスメブランド”THREE”

ca_6_12

“モードを遊ぶニューベーシック”がコンセプトの”THREE”。

少し大人なテイストかな?と思いきや、どれも使いやすさとトレンドがマッチした最高のコスメたちでした。

ポイントメイクに今流行りの”THREE”をプラスして、気分を上げてみませんか?

(提供:美LABO)

お役立ち情報[PR]