お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ゾクッとするほど色っぽい、アラフォー女優TOP5

ファナティック

テレビや映画で見かける女優さんたち。いくつになってもキレイだなと思わずにいられませんが、年齢を重ねるごとに妖艶な大人の女の魅力を増していく人も少なくありませんよね。今回は、同性でもゾクゾクするほど色っぽいアラフォー女優は誰なのか、女性たちに聞いてみましょう。

高岡早紀さん

・「高岡早紀。いつ見ても魔性の女の色気を感じる」(34歳/金融・証券/営業職)

・「高岡早紀さん。体つきも女性らしくしなやかで豊満で、仕草も上品でしっとりしているから」(31歳/医薬品・化粧品介/事務系専門職)

かわいらしい顔立ちなのに魔性の女と呼びたくなるほどの色気を感じさせる高岡早紀さん。ボディラインのキレイさ、少女のような可憐さと大人の女の色気。全てを兼ね備えたまさに魔性の存在ですよね。

吉田羊さん

・「吉田羊さん。ちょっと色気があって、仕事ができる女という感じがさっそうとしていてよい」(34歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「吉田羊。溌剌さと色っぽさが絶妙」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

溌剌としていて仕事をテキパキこなす女性役がハマる吉田羊さん。サバサバ系なのにしっとりとした大人の女の色気を感じさせるのはキリッとした顔立ちのせいかも。厳しさと優しさのギャップにコロッと落ちてしまう男性も多そうですね。

井川遥さん

・「井川遥。透明感があり、素敵だなと思うから」(29歳/学校・教育関連/専門職)

・「井川遥さん。色気とかわいさの両面があるので」(25歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

癒し系とも言われる井川遥さんは、いくつになっても透明感と柔らかな雰囲気がなくならないのも魅力ですよね。年齢を重ねるごとに増す大人の色気とかわいらしさには女性でも憧れてしまうという人は多そうです。

篠原涼子さん

・「篠原涼子。スタイルも良くて、肌も色っぽいツヤがあるから」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「篠原涼子さん。子どもがいて、あのスタイルと美乳は羨ましいから」(27歳/医薬品・化粧品/技術職)

結婚してお子さんができても変わらないスタイル。キレイ系なのにバラエティーで見せるお茶目なキャラクターに親しみやすさも感じさせる篠原涼子さんは、かっこよさもあって羨ましい限りですね。

菅野美穂さん

・「菅野美穂。清楚にも色気のある大人にも見えるから」(33歳/金融・証券/事務系専門職)

・「菅野美穂。清楚な女らしさがあって憧れる」(29歳/情報・IT/事務系専門職)

若いころから全く変わらない清楚な雰囲気の菅野美穂さん。大人の女性ならではの色気を持ちつつ、いやらしさを感じさせないところが女性からも好感度の高い秘密かもしれませんね。

まとめ

女性までをも魅了するアラフォー女優のみなさん。他にも色っぽいアラフォー女優はたくさんいるでしょうが、今回名前が挙がったみなさんは誰もが納得のいく顔ぶれと言えそう。それぞれに違った雰囲気の色気を持っていますが、年を取ってもその魅力が衰えないどころか、どんどん色気を増していくのがすごいですよね。簡単には真似できそうにありませんが、目標にしたい存在だという女性も多いのではないでしょうか。

(ファナティック)

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年10月12日~10月21日
調査人数:133人(22歳~34歳の女性)
※画像は本文と関係ありません

※この記事は2016年11月04日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE