お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

恵比寿ガーデンプレイス「TOP of YEBISU」、モダンな和食専門店フロアへリニューアルオープン!

恵比寿ガーデンプレイスは、当施設内の恵比寿ガーデンプレイスタワーにあるDINING&SKY「TOP of YEBISU」の38階を、2016年10月27日(木)にモダンな和食が楽しめる専門店フロアにリニューアル・オープンしました。

コンセプトは「Grand&Casual~本物を気軽に愉しむ贅沢」。モダンに和食を楽しめる専門店フロアで、寿司や蕎麦、串揚げや焼き鳥、鉄板焼きやおでんなど、こだわりの食材を使用した日本食を味わうことができます。店舗は、江戸前鮨とこだわりの季節料理を愉しめる創業90周年を迎えた「鮨たか 下高井戸旭鮨総本店」、会食に利用できる個室をそろえた鉄板焼き「華 千房」、獲れたての新鮮な魚介やこだわりの蕎麦を堪能できる「蕎麦と魚 銀平」、最良のサービスとともに洗練された焼肉を味わえる「叙々苑」など、和食好きにはたまらないラインナップになっています。11月28日には、焼き鳥の「えびす坂 鳥幸」、おでんの「こんぶや」もオープン予定です。

また「TOP of YEBISU」に、眺望を楽しめる展望スペース「SKY LOUNGE」を新設。六本木方面、スカイツリー、東京タワー、レインボーブリッジまでの景色を無料で一望できます。

美食と絶景を堪能できる「TOP of YEBISU」の38階。女子会やデートなどに、ぜひ利用してみてはいかが?

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2016年10月27日に公開されたものです

SHARE